6/9(日)エプソムカップ(GⅢ) 反省会。さっぱりぽーん。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

今のうちに何とか…と思いつつ…。

週末は危ない刑事を見に行くので時間がないめめです。

誰が重傷の反省会なぞ・・・・ほんとなぞ。ガックリ

 

宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

6/9(日)エプソムカップ

 

⑪6.1→5.7アップ→5.5アップ 完璧 NG 飛びました。ガックリ

⑪サイルーン 4着2人

➅4.0→3.4アップ→3.6ダウン

➅レーベンスティール 1着1人

⑮9.8→9.5アップ→9.5 横ばい

⑮アルナシーム 5着4人

①9.5→10.1ダウン→10.5ダウン

①トゥディイズサデイ 9着3人

⑯11.2→10.7アップ→9.9アップ

⑯グランディア 6着5人

④7.5→6.9アップ→7.0ダウン

④ヴェルトライゼンテ 9着3人

③12.4→12.7ダウン→12.5アップ

③ルージュリナージュ 11着8人

⑩11.1→14.5ダウン→15.1ダウン

⑩シルトホルン 3着7人気

⑰18.3→20.9ダウン→20.8アップ

⑰ニシノスべニア 2着9人

 

以下省略

 

⑤31.5→65.7ダウン→37.9アップ

⑤タイムトゥヘブン 15着11人

来るかな~と思ったけど来なかった。

5分前のオッズ上がりで買えば、⑰の複勝510円はとれるかも。

③⑯⑪⑤ すべてを買うことにはなりますが…。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。