めめんちごはん。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️




最近、真面目に🧐競馬をしているので

ごはん🍚のアップが出来なくなってます。


我ながら…不思議なこともあるもんだ。


1週間分の撮り溜めた 📷  うちのご飯🍚を載っけるのは、食べてはなくなるものに時間⏳とお金💰をかかる自分に、お疲れ様を言いたい気持ち🥴から始めたこと。


自己満足のなせるわざ。🤪


 

 


イベントバナー



息子の誕生日🎂に作ったラザニア



鯖の味噌煮とサラダ


筍と豚肉の炒め物。



麻婆豆腐



テキストを入力


冷やし中華と大根なます


お好み焼き


秋刀魚の蒲焼とごぼうとこんにゃく煮しめ


あじフライ


白和え


鶏ハムとタルタルソース


ウドの酢漬け


鶏ハムのタルタルソースがけ


きゅうりなますとおから


皿うどん


ぼくもお刺身食べていい❓

お利口なライオ🦁


我慢😣我慢😣












またな。