昨日の続き! | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんばんは!!

昨日の続き(●´∀`●)音譜

その六本木大革命では、事務所の仲間も沢山出演していたのでLIVE中も盛り上げてもらえて嬉しかったよーラブラブ


{49C37FEE-8ADB-4B65-9483-29A026592E45:01}
集合写真音譜


そしてZepp東京でも一緒だった橘川まなみちゃんとまた共演出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
{07E4C53C-4EEE-40FF-AADC-2923382E1CFA:01}



そしてそして今回のイベントでモデル、アクターのコンテストがあり、うちの事務所からも多数出場しました!!


じゃじゃーん!!
{1993AA00-84A9-4A00-98FB-37E889FCC59B:01}
なんと!!うちの事務所から3人も受賞者が\(^o^)/!!キラキラ
左から安部文啓くん、日比野清美ちゃん、内山ジョエルくん音譜

安部くん、ジョエルくんの二人は特別賞、そして真ん中の清美ちゃんがグランプリを受賞しました!!!!!!

嬉しい…‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.キラキラ本当にその場に立ち会えて嬉しかったドキドキ思わず涙が…汗

清美ちゃんとパシャり音譜
{D689E4A5-10F3-40F3-95EC-227718DDE2D5:01}



二人ともパシャり音譜
{31A36333-88D2-4C88-8BEF-E100137966E0:01}
本当におめでとう!!
そしてみんなお疲れ様ドキドキ






今回私はアーティストとしての出演でしたが、見ていたらランウェイ歩きたくなりましたラブラブ

8/3の上野ファッションショーが楽しみ(´∀`*)ラブラブ

ではまた更新しますね!!
ちゃおラブラブ