『恋詩』MVについて! | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡

こんにちはー(´∀`*)音譜

みなさん『恋詩』のMVは見て下さいましたでしょうか꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱はてなマーク

最近お仕事現場や友達に会う度に「MVみたよー♡」と声を掛けてもらえて本当に本当にほんとーーに!!
嬉しいです( ;∀;)ドキドキ

中にはヤキモチを焼いて下さった方もちょこちょこいたみたいで嬉しいです…ラブラブ





今回MVの脚本というか絵コンテを書いてる時にやっぱり相手役の人との距離感をとても悩みました…あせる


明確な相手役が映るのをファンの方々がどう思うかなぁ…と悩んで、何度も書き直しました(´・ω・)汗

でもやっぱり良い作品を作りたい!!
恋詩の歌詞を書いてる時に浮かんだイメージを貫きたい!!
と思い…あの形になりました(・∀・)ひらめき電球



今回カット割りもカメラアングルもわがままを言って指定させていただきました(´つω・`)!!!!


公開日の前日深夜まで編集作業がかかり、最後までとことんこだわらせて頂きました!!




皆さんにはどう映ったのか……見て下さった方一人一人に感想をお聞きしたいです( ・̀∀・́ )キラキラ

そこで、もし良かったらなんですが、YouTubeの方に直接コメント書いて下さると他の皆様からも見る事が出来るのでお願いしたいです(>人<;)ラブラブ

お手数ですが、お願いしますあせる
なるべく多くの方に見て頂きたいのですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"!!





YouTubeにはこちらから飛べますアップアップ


ご協力頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いしますドキドキ
ちゃおラブラブ