六本木大革命☆ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんばんはお月様キラキラ

昨日はZepp東京以来久々のLIVEでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



その名も六本木大革命!!
LIVE、ファッションショー、DJタイムそしてモデルオーディションやアクターオーディション等々盛り沢山のイベントでした(≧▽≦)ラブラブ


LIVEの様子ひらめき電球
{D727B016-618C-49B7-A7EF-52625D58E34B:01}
①YUIさん…SUMMER SONG
②横谷真実…恋詩

{00FEB5EC-D87F-4D09-9044-DF24DE1E3782:01}
事務所のみんなが撮ってくれましたドキドキ




そしてね!!
{E598DE58-3579-4D0B-B31A-AB661B528208:01}
この方!!なんと今回横谷のLIVEのために仙台から来て下さいました( ;∀;)ドキドキ

嬉しすぎるーキラキラ
他にもLIVEの時間がずれたせいでバタバタさせちゃったファンの方やいつもイベントでお世話になってるDJの方が来て下さって…本当に感謝です…‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.キラキラ


そしていつもこのブログを読んで下さってるあなたラブラブ
本当にありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ

拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします!!





六本木大革命は事務所の子もいっぱいいてそのお話しもしたいので、また次のブログで書きますね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱!!

ちゃおラブラブ



Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実
オリジナル曲『恋詩』MV→恋詩