ラジオ「Lime Light」7/12 | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんはんは!!

書く事がたまり過ぎてて大変だぁΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱!!

まずはタイトルの通りラジオ「Lime Light」さんにゲストとして呼んで頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{12423842-B9D9-42CB-B7E8-FDE565EC425F:01}
 
パーソナリティの左からさっちゃんこと沼尻里美さん、堀田さんこと堀田勝さんとヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ音譜




スタジオはこちらですラブラブ

{F381169F-3BCA-47E9-BEFE-058A4F05C644:01}




横谷からのスタジオ!!

{710181E9-5E0D-4976-A747-97312203AD9A:01}



とっても楽しかったです!!堀田さんとさっちゃんが和やかな雰囲気を作って下さってたので、話易かったです!!キラキラ
ありがとうございました(●´∀`●)!!

私のモデル活動の中の体型改善の方法や、恋詩を作るにあたっての思いや、MVの撮影についてお話しさせて頂きました!!キラキラ

MV公開日だったので、すぐに告知が出来て本当にありがたかったですキラキラ




お写真頂いたらまた載せますね(´∀`*)ドキドキ
そして
番組の詳細はこちら→Facebookページ







ではまた明日書きます音譜
次回は六本木大革命について書きますねドキドキ
ちゃおーラブラブ







フォロー、友達リクエスト、そしてMV見てくださいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノドキドキ

Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実
オリジナル曲『恋詩』MV→恋詩