『恋詩』MV完成! | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんにちはラブラブ

ついに!!ついに!!
『恋詩』のMVが完成しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


制作スタッフの新里さん、みっちゃんさん
そして作曲、編集、MVの制作と全てにおいてお世話になったTORUさん!!


そして、友情出演して下さった泉和志くん、南キカさん、EMOちゃん、安部文啓くん、井口雅斗くん!!

そしてそしてMVを撮るキッカケを与えて下さり、制作中も沢山お世話になった事務所の社長新貝さん、マネージャーの上野さん!!
またスチールで協力して下さった岩永明男さん!!


本当にみなさん一人一人のお力添えのおかげで今回のMVを作ることが出来ました( ;∀;)ドキドキ


私の夢の一つだった
・自分のオリジナル曲を作る!
・MVを撮る!       が叶いました‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.ラブラブ

本当に本当にありがとうございました!!!!


沢山の方に観て頂きたいです!!


MVはここから観れるので、ぜひ観て下さい!!

{32E00E54-2ED8-46AF-AC99-CF2333638F61:01}


そして今日はこのMVのPRのためにラジオに出演させて頂きます!!

ラジオの詳細はこちらからお願いします!

Facebook LimeLight


ちゃおラブラブ