7/13六本木大革命! | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡

こんにちは音譜

みんなからのお祝いコメント本っ当に嬉しかったー!!!!ありがとうございます‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.ラブラブ


ちゃんと返していくので、少々お待ち下さいね((;ω;))あせる


そしてみなさんにお知らせがあります!!

7/13!!
もうすぐですね!!
私が出演する六本木大革命ですよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノラブラブ


元々
スタートが14:00~だったのですが、急遽変更になりましたΣ(゚Д゚;)!!
“12:00~”スタートです!!


それに伴い私の出演時間が

13:25~となりました!!

チケットまだありますので、逆にお昼なら空いてるよーひらめき電球って方いましたらぜひご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

当日だと4500円で、前売りだと3000円とお安くなります!!

メッセージでもコメントでも大丈夫なので、お待ちしております꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ドキドキ


イベントの詳細はこちら→→六本木大革命

{B692BA6E-368C-4621-B78A-8884DD13F843:01}

{C34A6A66-3283-4271-8403-DE48DD80604F:01}

久々のLIVEです!!
めっちゃ楽しみ(≧ω≦ )音譜


ぜひ聴きにきて下さいラブラブキラキラ

ちゃおラブラブ




ふぉろーみー音譜
Twitter→@mamicohu
Facebook→横谷真実