ありがとう♡ | ○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

○横谷真実のお気楽ぶろぐ○

横谷真実です!
シンガー、モデル、舞台女優としてお仕事の事はもちろんレッスン、日常などなど!気が向いた時にお気楽に!更新していきますので、気が向いたら見てやってください☆応援よろしくお願いします♡♡♡


こんにちはー音譜

今日はお誕生日なのですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノラブラブいぇい!!キラキラ

だから地元の友達に遊んでもらってます꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱!!
夜焼肉いくんだよドキドキ私は肉食女子です!!


サプライズ嬉しかったなぁ꒰ ︠ु௰•꒱ुドキドキ
{2AA2D870-A764-47EF-8CCB-091E3127DD0C:01}


そしてエクステ取ったから髪短くなったんだよラブラブ
{BCB29ACB-240C-4794-8A60-CF0C9F5E7EED:01}




そしてね!!
プレゼントもらいました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ドキドキ


あきらちゃんから(●´∀`●)チューリップピンク
{1802E2F0-0DA5-499B-8EF4-C7C80DABBEF6:01}


えりかちゃんからチューリップ紫
{C38D5864-63E3-445D-AF89-D414E2EECF99:01}


そしてケーキがことみさんチューリップ黄
{8A634EFC-89C4-43C9-A9C1-4074CA00A478:01}



そしてみんなコメントやリプ、LINEなどなど沢山のお祝いメッセージありがとうございます٩(♡▽♡ )۶ラブラブラブラブラブラブ


遅くはなりますが、ちゃんと返させて頂きますのでお待ち下さい(>人<;)!!

ではまた更新しますね音譜
ちゃおラブラブ