明日から | ぶるとぱのブログ

ぶるとぱのブログ

やりたい事 あるんだけど 今はちょっと
自分探し中です
自信をもって制作に取り組みたい、、、
色んな願いを叶えたい

   時々の更新に なってしまってる
  このページに お越しくださいまして
  ありがとうございます~    

  3月から  色んな出来事が 重なって
  目まぐるしく  ぐるぐる๛(๑•́ו̀๑)  
  目眩がしてきそうな 、、、  

  そうはいいつつ  
  自分で  決断した 出店先には
  出なくてはね!  

  もう  4月になりましたし    これからの
活動を 決めていかなくては!  

   決まってたイベントは
   初心者である私には  
   ドキドキする  大きめ舞台、
   海と太陽のマルシェ
 
   緊張して  朝の出発が  
   遅れたり    門司港での出店は
   昨年の秋に  見学がてら買い物に
  来てたんだけど   まぁ、 ホントに
  緊張しました。  
  このイベントへは    設営に
   体力を 使いそうだったので
  (体力、とっても無いのです、、 汗)  
  家族に 手伝って貰いました。
 
  主催の方、関係者の皆さま  
  興味を持って 会話くださり
 お買い上げくださったお客様  
  手に取って見て頂いた お客様
 有難う御座いました。  
  また、真珠の取出し体験のみも
 写真を撮りつつ  楽しんでいただけて
 嬉しく思っております。
 m(_ _)m  

  少し   疲れが溜まってたり  
  ロス?   の ような   緊張感からの
  解放、、、でしょうか  

  数日間は  ほうけた人に  (笑)
  なっておりました。

   



  今日は   桜の時期だし  
  お花見に行ってきました。
 

 
   だいぶ  咲き誇り~🌸🌸🌸  

  癒されました!


明日からまた、 制作、
  始めます。  

  ご注文を  頂いてるものも
  ありますし、
  やりたいデザインも  沢山あります。
  有難いことです。  
  感謝申し上げつつ    お時間を頂きまして
  大切に 作り上げたいと思います。  


 イベントへの 出店は  
 これからの活動の方向を
 考えていきたいので  
 門司港でのイベントで  
 しばらくは お休みとします。
 きちんと決まりましたら  
 報告させて頂きますので  
 こちらも 暫くお待ちくださいませ。

 春の 新しい環境に   進んで行く
 学生さんや社会人   その他の方々も
 皆さんの春が  心踊る  楽しい日々と
 なりますよう ★