お手伝いに。 | ぶるとぱのブログ

ぶるとぱのブログ

やりたい事 あるんだけど 今はちょっと
自分探し中です
自信をもって制作に取り組みたい、、、
色んな願いを叶えたい

  久しぶりの 更新になります。

春も半ば    良いお天気が 続いてくれて
お出かけには わくわく~(*´ ³ `)ノな
日和ですね!  

我が家は  3月に ホントに  
いろんな意味で  変化がありまして
環境が 変わりまして  
約1ヵ月が経とうとしております。

イベントを 予定せずに 4月を
過ごしたわけですが  
あっ、、、    
最初のほうに  出店は しましたが
それ以降は  やっていませんね。


どうなっていくんだろう…  

気持ちと 身体のほうとの バランス取り
続いてま~す    


そんな中、 出逢う事が出来た
『気アライメント』 の方に  
お世話になったり  
私と同じく 真珠の仕事を  
している方の  お手伝いを  
博多マルイに出向いて行き  
スタッフさん達に混じって  
ワークがやれたり  
貴重な経験をして居りました。

スタッフさん達   皆さん 良い方ばかりで
ゆる~りと きちんと!  
色んなタイプの オリジナル作品が作れる
スペースでしたので  制作を
見れて 審問が出来て  
用意されてる機器に感心しながら  
驚いたり    また、自分も実際に  
オリジナル品を 注文しちゃって
作ってもらい    楽しかったです。
*(^o^)/*

お手伝いなので    
私の個人の名前
イルドサンク
出せませんが    お客様との  
制作しながらの  お喋りは  
真珠の事を少し話す事が出来て  
喜んで持ち帰って頂けて  
大変に嬉しかったです  (・∀・)b


さて、世の中は GWに 入ろうとしていますが   皆さんの予定は もうお決まりですか?

我が家は まだ決まっていませんので
今日  24日ですね、
これから  決めていこうと
思います。


庭に出ると   花々が次々と  
芽吹いて 咲いてくれています (嬉)  
放置ぎみなんだけどなぁ、、、  
咲く時期には 毎年   咲いてくれるから
お花   大好きです!  
元気をくれる花々や  
犬達にも  感謝(*´ ³ `)ノですね~!  


『気アライメント』の ほうは
また後日に   書こうと思います。
お世話になっております  m(_ _)m  


4月   ラストの週、
笑顔で  がんばりましょう!