「ふくちのち」 | ぶるとぱのブログ

ぶるとぱのブログ

やりたい事 あるんだけど 今はちょっと
自分探し中です
自信をもって制作に取り組みたい、、、
色んな願いを叶えたい

   
   先日のイベントへの出店の
   反省点など   書き留めておきたいと
   思います。  

   まず、  「ふくちのち」   とは、
   我が街に 3月に出来上がった
   近代的な 図書館の 名称です。
 
   物作りのスペースには 3Dプリンター
   なんか    あったりします。
   図書本も  お子さんも楽しんでもらえ、
   1階ロビーは とても開放的なスペースで
   なんと Cafeが併設されており
   お硬いイメージの  今までの図書館とは
   かなりかけ離れた  お洒落な館です。

   その館の オープン記念に  
   ハンドメイドマルシェに
   参加させていだだきました。
   
   海からのミネラルなど  
   あこや貝が 育ててくれた
   真珠という 宝石を  
   あこや貝から取り出し体験を
   たくさんのお客様に 楽しんで
   いただけました。    
   お越しくださいましたお客様、
   有難う御座いました。
   制作品も見ていただき  
   感謝の気持ちで  いっぱいです。
   主催者様、 出展された作家さま皆さま
   お世話になりました。
   3月 25 日    26日        母も連れての
   参加でしたが   途中で 軽い体操など
   やりはじめる オチャメ?な 母に
   苦笑い(^_^;だったり  
   イベント終わり頃に振り始めた雨に
   皆さま皆さんがお互いに片付けを
   手伝ってとても助けられ 有難い限り
   でした。   経験の浅い私には
   大変に勉強になりました  m(_ _)m  

   私なりに  やりたい事の芯を
   考えさせられる両日でした。

  まだまだ精進して参りたいと思います。