KIN248 6/25(火) | ココペリの音(ね)
おはようございます☁️


夕方、ミラクルダイアリー講座の為、天神へ。

約束の場所へ向かう道中、すれ違う人、漏れ聞こえてくる言葉が日本語じゃない。

外国人の観光客の多さにビックリでした。

ドラッグストアの呼び込みの声も日本語じゃない。

ターゲットは外国人。

そうなんだ〜。

円安ってそういうことなんだ〜と納得。

一昔前は日本人が外国でこうしてたんだなぁと。


久しぶりのミラクルダイアリー講座でしたがサクサク進み、受講して下さったお二人もミラクルダイアリーの大切さを感じていただけた様でした。

私自身も伝えることで気づきがあり、自分のダイアリーに活かしていこうと思えて、やっぱりお伝えすることの大切さを改めて感じました。

さて、今日からは第五の城。仕上げの13日間です。

仕上げること、整えることを意識して過ごしましょう。






今日のマヤ暦メッセージです!


K248~K260WS黄色い星の13日間
(6/25〜7/07)

姿・形を美しくする
均整の美と調和
総仕上げをする期間
「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう


高い意識がさらに自らに磨きをかけてくれる。美の追求が視野を広げ、ことの本質へ誘導してくれる。作品作りは自分磨き。



☘️13日間のポイント☘️
美と調和で総仕上げ
 


✨KIN248✨



黄色い星(太陽の紋章・顕在意識)
姿・形を美しくする
均整の美と調和




美的意識がとっても強い紋章です。
感性が豊かでおしゃれ✨
音楽、美術、陶芸など芸術に関わる事でゆとりが生まれ、エネルギーが高まります⤴︎
仕事に対してはプロ意識が高く、妥協しないので厳しい人が多く、時には人とぶつかってしまうことも。
精神的にも金銭的にも「ゆとり」を持つことが何より大切。「自分に厳しく、人にやさしく」を意識することでシンクロが起き始めます。
今日はゆとりを持って過ごしましょうね〜🎵





黄色い星(WS・潜在意識)
美と調和
芸術 
仕上げる



音1…「意思決定」
           事始め、出発にふさわしいタイミング
           キーワード受容
           人の長所、プラス面を認めることを意識する



💜鏡の向こう           kin13
💙絶対反対キン       kin118



黄色い星(関係性)
ガイドキン              黄色い人
反対キン                 白い鏡
類似キン                 青い猿
神秘キン                 赤い空歩く人




🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
水地比(すいちひ)6/21〜6/25
賑わいの中で発展する。競争は避けられない事実



🔔根気強く準備し、落ち着いてゆっくり歩く日







2024/7月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼