KIN249 6/26(水) | ココペリの音(ね)
おはようございます☔️


昨夜は久しぶりに11時に寝ました。

今朝は4時代には目が覚めて、ゴロゴロ。

6時前には動き出したんだけどもうちょっと早く起きられたよね。ゴロゴロ長すぎ。

ちょっと面倒くさいなぁって思って後回しにしてることも朝だとサクサク進みます。

明日は今日より30分早く起きるをイメージして過ごしてみよう。





今日のマヤ暦メッセージです!


プラスの発想が未来を明るいものにする。転ぶなかで、自我が削られ、相手への尊重を学ぶ。起き上がるときに覚醒する。


☘️黄色い星13日間のポイント☘️
美と調和で総仕上げ


✨KIN249✨


赤い月(太陽の紋章・顕在意識)
浄化
新しい流れ
水の力


現状に満足しないで、常に新しい流れを作ろうとする改革的な思いがとても強い紋章。そして自分の役割、使命、ミッションに生きたいという強い衝動があります。
普段は腰が重くて、なかなか動こうとしないところもあるけど一度やると決めたらとことんやり抜くエネルギーを持っています。


黄色い星(WS・潜在意識)の13日間
美と調和
芸術
仕上げる


音2…キーワード挑戦
         振り分け身軽にして挑戦する
  

💜鏡の向こう             kin12
💙絶対反対キン         kin119


赤い月(関係性)
ガイドキン                赤い龍
反対キン                   青い嵐
類似キン                   白い犬
神秘キン                   黄色い人


黄色い星(関係性)
ガイドキン              黄色い人
反対キン                 白い鏡
類似キン                 青い猿


🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹6/26〜6/29
地雷復(ちらいふく)
繰り返しの感覚に襲われたら、改めて見通しをたてる。
一陽来復、諦めない。七転び八起き。再び蘇る。






2024/7月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼