KIN247 6/24(月) | ココペリの音(ね)
おはようございます☔️


梅雨らしい気候になって来ましたね〜。

週間天気予報を見るとほぼ傘マーク付いてます。

しばらくはお洗濯物の乾き具合が心配だけどこれは仕方ないことですね。

さて、今日は青い鷲の13日目。

今日までに次のスピンの260日間、どう過ごすかな〜ってビジョンを描くとスムーズに思い浮かぶと言われてます。

あーっまだやったー、バタバタしてて忘れてたって方は今日、ミラクルダイアリーと向き合う時間を作ってみませんか?




今日のマヤ暦メッセージです!  

力強く宣言することが自身をガイドしてくれる。今まで注いできたポディティブなエネルギーが形になろうとしている。 


☘️13日間のポイント☘️
心を整えるとシンクロが起こる


✨KIN247✨


青い手(太陽の紋章・顕在意識)
理解し把握する
癒し


人のために尽くすことで大きな喜びを感じる紋章です。  
料理やマッサージに秀でている人が多いです。
癒し系で人を和ませるタイプも多いです。
体験することでエネルギーが高まります。
「手」を使うことでさらにエネルギーが高まります。
今日は手間のかかること、手をかけることを意識してやってみましょう。


青い鷲(WS・潜在意識)
クールな知性
先見性
見通す力


音13…キーワード没頭
           現状を超越し、没頭することで集大成へ



💜鏡の向こう          kin14
💙絶対反対キン      kin117



青い手(関係性)
ガイドキン          青い猿
反対キン             赤い地球
類似キン             黄色い人
神秘キン             白い魔法使い



青い鷲(関係性)
ガイドキン               青い鷲
反対キン                   赤い蛇
類似キン                  黄色い種
神秘キン                  白い世界の橋渡し



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
水地比(すいちひ)
賑わいの中で発展する。競争は避けられない事実



🔔1つのことに奉仕し、没頭し、わき目もふらず、ものごとを成し遂げましょう
〈仕事の紋章〉





2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼