KIN246 6/23(日) | ココペリの音(ね)
こんにちは☔️

今日は午後から習い事に行くはずが、遅めの朝食後から胃が苦しくなりました。

キリキリ重た〜く、動きたくない。

しばらく様子みてたけどやっぱり変わらない。

習い事は諦めました。

今はだいぶ痛みも治って落ち着いてます。

思わぬ足止めだったけど大雨だし、無理は禁物。

最近は流れには素直に従うようにしています。





今日のマヤ暦メッセージです!

すべてを受け入れ許すことは、すべてを手放し明け渡すこと。透明感が増すとあらゆる問題も処理可能となる。



☘️青い鷲13日間のポイント☘️
心を整えるとシンクロが起こる



✨KIN246✨


白い世界の橋渡し(太陽の紋章・顕在意識)
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる



生まれながらにして親、先祖へ思いがいきます。人と人を結びつなぐお役目を持つ紋章です。
スケールが大きく、行動範囲ひろく活躍したいと考えています。
人と人との橋渡しというだけでなく、この世とあの世との橋渡しという意味もあります。
コミュニケーション能力に優れているので、人と会うことでエネルギーが高まります。
今日はお墓まいりや神仏に意識をむけるとよい日です。


青い鷲(WS・潜在意識)
クールな知性
先見性
見通す力


音12…キーワード共有
           分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう



💜鏡の向こう          kin15
💙絶対反対キン      kin116



白い世界の橋渡し(関係性)
ガイドキン              白い鏡
反対キン                  黄色い戦士
類似キン                  赤い空歩く人
神秘キン                  青い鷲



青い鷲(関係性)
ガイドキン               青い鷲
反対キン                   赤い蛇
類似キン                  黄色い種
神秘キン                  白い世界の橋渡し



🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
水地比(すいちひ)6/22〜6/25
賑わいの中で発展する。競争は避けられない事実


🔔普段と違う出会いを持ちましょう



2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼