KIN231 6/08(土) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀️

マクラメ編み教室でした。

大作にチャレンジ。

バッグが出来る予定なんだけど〜。

紐を切る作業に1時間。

編み進めるけど緩んでることに気づき、少しほどいてはやり直しを繰り返し、時間オーバー。

結局、2段しか編めずでした。

次の講座で仕上がるのか、ん〜っ仕上げたい‼️

没頭できる良い時間、空間でした。






今日のマヤ暦メッセージです!



助言や進言に対して真摯に耳を傾ける。進言は足元から崩れる結果を生む。「有り難い」という気持ちが、よい結果を招く。




☘️白い風13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し




✨KIN 231✨




青い猿(太陽の紋章)
高い精神性
精神的生命を育む
トリックスター



人を喜ばすことが大好きで、サービス精神旺盛な紋章です。
遊び心を生かし、楽しみと喜びを周りの人と分かち合いたいと思っています。
一見まじめそうに見えてもユニークでおもしろいことを言うひょうきんなところを持っています。
どんなときも、喜びと感謝の気持ちを大事にして困難も遊び心で乗り越えることでシンクロが起こります🎵
今日は遊び心を持って1日過ごしましょう。






白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える



音10…キーワード調整
           調整しながら人々の能力を開花させる




💜鏡の向こう             kin30
💙絶対反対キン         kin101



青い猿(関係性)
ガイドキン               青い嵐
反対キン                  赤い龍
類似キン                  黄色い星
神秘キン                  白い犬



白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
雷地予(らいちよ)
心を引き締め、足元に注意してスタートすること




🔔心から童心になって遊んでみましょう




2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼