KIN230 6/07(金) | ココペリの音(ね)
こんにちは☀

朝から小戸妙見神社と小戸大神宮にお参りに行って来ました〜🎵

こんなに近くにあるのにお参りするのは初めて。

参道を登るとお社とその向こうは海。

北側には能古島が間近に見え、西側には生の松原から今津の海岸線。

晴れていてとっても気持ちいい。

しばらくすると横笛の音が。練習なのか奉納なのかはわからなかったけど、心地よい響きでした。

公園内では松ぼっくりを拾ったり、猫やハトの姿に足を止めたりとのんびり過ごせました。
















今日のマヤ暦メッセージです!

人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。役務に仕える姿は、人々の忠義の心を喚起する。



☘️白い風13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し



✨KIN230✨



白い犬(太陽の紋章・顕在意識)
誠実
忠実
家族愛

   

家族、または家族のように思っている人への意識と思いが大変強く、そのための犠牲は喜んで引き受けます。
正直なところがあり、自分の考えや思いをそのまま口に出してしまいやすい面ももっています。
信念を持ち、お仕えする生き方を貫くことで宇宙が応援してくれる、そんなエネルギーを持っています。




白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
伝える


音9…キーワード傾聴
         しっかり聞いて、人々を元気づける



💜鏡の向こう             kin31
💙絶対反対キン         kin100



白い犬(関係性)
ガイドキン              白い世界の橋渡し
反対キン                 黄色い太陽
類似キン                 赤い月
神秘キン                 青い猿


白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹
雷地予(らいちよ)6/06〜6/09
心を引き締め、足元に注意してスタートすること



🔔足元を固めましょう。時期を見極める日






2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼