KIN232 6/09(日) | ココペリの音(ね)
おはようございます☀


最近、体内記憶図鑑をAmazonで購入。

だいぶ前から胎内記憶には興味があって池川明先生の講演会にも何度か行きました。

次男が2才〜5才くらいには何度か尋ねたりしてましたが

「このお家にはどこからきたの?」

「お腹の中にいた時のこと、覚えてる?」

さっぱりでした。
何にも答えてくれない。

絵本作家のぶみさんのYouTube情報によると
お風呂の中や寝る時に聞くと答えてくれるらしい。
子どもがリラックスして落ち着いて話せるらしい。

そして女の子は2才くらいから話してくれるけど男の子は自分の思いを言葉にするのが遅いから4.5才くらいから話すと。

あーっ惜しかった。もっと気長に聞いてみたら良かった。

届いた本を真っ先に次男に渡してしばらく放置。

「はいっ」て返してくれたから
「なんか思い出した?」て聞く
「もうお母さんから離れて何年たつと思うと?18よ!」と。
ちーん…。

ただ、私を選んで生まれてきた2人の子供たちはきっとお空の上で約束して来たんだろうと思えちゃう。

マヤ暦で調べると魂のセット!
KIN226(お兄ちゃん)とKIN228(弟)

虹色🌈の滑り台だったのか風船で来たのかロケットだったのかはわからないけど2人でお母さんを選ぶモニター見てたんだよなぁと想像すると嬉しくなります❣️

今、ママの人もそうじゃない人も自分も「お母さん」を選んで生まれて来たんだよーって思い出す、私もお母さんを喜ばせる為に生まれたんだなぁと親目線だけじゃなくって子どもの目線にもどることも出来るとてもステキな本でした。






今日のマヤ暦メッセージです!


白い風13日間のポイント☘️
     共感こそ最高の癒し


✨KIN232✨


黄色い人(太陽の紋章・顕在意識)
自由意志
こだわり


一芸に秀でている人が多い紋章です。そして人を感化させる力が強くて、多くの人々へ影響力を及ぼします。
自由人で型にはまらず、どちらかというとサラリーマン的な生き方は向かないとも。
自由人ではありますが道理を気にする紋章でもあります。マイナス面にでるとわがままになることもあるので注意が必要。
1つの強みに特化することで抜群の能力を発揮します。
今日は1つの事にこだわってみることを意識してみると良いです。



白い風(WS・潜在意識)の13日間
繊細な感性・感情
こだわり



音11…キーワード初志貫徹
           閉塞感を解放するためにも信念を貫く




💜鏡の向こう             kin29
💙絶対反対キン         kin102




黄色い人(関係性)
ガイドキン                黄色い人
反対キン                    白い風
類似キン                    青い手
神秘キン                    赤い月




白い風(関係性)
反対キン                  黄色い人
類似キン                  赤い地球
神秘キン                  青い嵐

 

🔹🔸4日間のテーマ🔸🔹6/06〜6/09
雷地予(らいちよ)
心を引き締め、足元に注意してスタートすること


🔔心を解き放し、自分を慰めてあげましょう







2024/6月出店講座可能日                      🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼