おすすめさせてというか

布教活動させていただきたいんですが(?)

 

 

私は漫画はだいたい電子書籍で買います。便利だし置き場に困らないし。

しかし唯一、手元に置いている漫画があります。

 

 

それは……!

 

 

 

 

金瓶梅

 

 

知ってる!?

ねぇ知ってるこれー!?

 

アレだよ、マンガ史上最強に面白いマンガだよ!!!(語彙力

 

全巻買い揃えてるよ……! (現在35巻までばっちり)

竹崎真実先生が描かれている、このまんがグリム童話の金瓶梅。

検索すると風☆俗情報すげーでてくる。

なので内容はエッログッロなっど、まぁお察しなんですけども。

 

 

そんなの関係ないっっ。

 

 

そんなもん吹き飛ばすくらい、とんでもねーくらいめっっちゃ面白い。

初めて1話読んだら、もう止まらなくて止まらなくて、気づいたら予約して新刊待っているただの熱狂的なファンになりました。


簡単なあらすじは、

1人の旦那様をめぐって、6人の妻が奪い合う話なんですけど
 

※画像はネットで拾ってきました。

 

もうね、この画像だけでワクワク感。

つぶすわよって言われたい〜〜。

 

 

 

あ〜〜最高〜〜〜。

嫌いって言われたい〜〜〜。

 

このように主人公が性悪なので、性悪なヒロイン好きなひとにおすすめです!!

ていうか登場人物全員性悪(??)

 

 

特に、ライバル役の、李瓶児というキャラクターが、まじで

女がガチで嫌う女すぎて本当に凄いです……。

ここまで女がガチで嫌う女を描き上げている作品を、私は見たことがないです……。

もうこのキャラクターが生み出されたってだけで拍手喝采レベル!!!

 

 

気になる方はこちらをみてね!?

 

【大人気レディコミ】マンガ「金瓶梅」がすごかった!!【昼ドラも真っ青ドロドロ】 - NAVER まとめ

 

 

 

金瓶梅はあれよ。

一言でいうなら


ギャグ漫画の最高峰……。

 

いやギャグ漫画じゃないんだけども。

最強のエンターテイメント漫画すぎて面白すぎて笑いとまらなすぎて、

もうこれはギャグだよねっつー。ねッ。

 


ところで、この語彙力で、布教活動なみに出会う人すべてにお奨めしているのですが、今のところ誰も読んでくれません。

 

委員長「今度、読んでみますね」

 

って社交辞令をね、何百回いただいたことか。

今だ一度も

 

委員長「読みましたよ」

 

という言葉頂いたことありません……。

 

おやぁ、おかしいな……?^^^^; 

金瓶梅読まないと^^;;;;;

時代についてけないよ〜〜^^;;;;;;; ??
 



私、秋吉ユイは今後もめげずに布教活動に勤しむ所存です。

金瓶梅さいこーーー。
うぉぉお。

(信者)