ゆーぽん生誕祭!*ひろみん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(o^^o)🍼
”ひろみん”こと牧野広実です!!

{246566CF-5C55-4206-B5EB-B2AF85351BC2:01}




8月29日は、ゆーぽんの20歳のお誕生日✨✨
そして、生誕祭でした*\(^o^)/*♡



あの、ゆーぽんがもう20歳だよ~~~Σ(゚д゚*)

時が過ぎるのって早いなぁ…
ゆーぽんがまた1つお姉ちゃんになっちゃったよ😢💕



ゆーぽんは、キャンドロに入ってきた時がすごい印象的なんです!



何かすごい静かそうで私達みたいに大笑いしたりしないのかな~って思ってちょっと関わりづらそうな感じだったの😂😂


でも、今ではその時の印象とは全く違ってほんとに一緒にいて楽しいんだ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



ゆーぽんって何かほわほわしてて守ってあげたくなる✨

でもね、時にはすごい頼りになってお姉ちゃん!って感じの時もあるんです!!


それに、ほわほわしてて可愛い印象とは違うくてすっごい面白いことすることもあるの!!笑



笑ってるゆーぽん、変な顔するゆーぽん、頼りになるゆーぽん、
どんなゆーぽんもだいすきだよ😆💕



ゆーぽんは、本当に心が優しくて見習うところもいっぱい😭✨


ファンの方も知っての通り、本当に優しい子なんです!!
これからもその優しさでみんなを温めてね(o^^o)♡



生誕祭のMCでゆーぽんは大人の女性になりたい!って言ってたけどね、個人的にはまだまだお茶目なゆーぽんでいてほしいな~(つ∀<。)



まあ、大人になってもならなくてもゆーぽん自体が大好きなの💕


だから私のことも好きでいてね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬



ゆーぽん、いつもありがとう♡
これからもずっとずっと大好きだよ✨



そして…
改めて20歳おめでとう!!
素敵な20歳になりますように😊



ゆーぽん生誕祭に来てくれた皆、盛り上げてくれた皆本当にありがとうございました!✨



ゆーぽんの幸せそうな顔が見れて本当に幸せだったよ😳✨


大好きなメンバーが嬉しそうな顔してたり楽しそうにしてたりすると自分のことのように嬉しくなるんだっ!!



だからこれからも大事なイベントを大好きなメンバー、大好きなファンの方々と一緒に過ごしていきたいです✨




29日ゆーぽん生誕祭、本当にありがとうございました!!!


{858D1F19-8938-443B-996D-E2105F8035FE:01}



ゆーぽんにプレゼントしたピアス、昨日のボトムラインさんのLIVEで早速つけてくれてうれしい~☺️


***━***━***━***━***━*




次のキャンドロの単独イベントは、
ついに!!ついに…!!!!



9月5日行われる2周年&2ndワンマンLIVEです✨



緊張もすごいあるけど楽しみもすごい!!!

今回は、去年とは違う感じでテーマがお祭りだよ!!!


キャンドロと一緒に夏の終わりにお祭り気分をドカーンと味わいましょう😆👍

そして、オリジナル曲でユニットの披露や、研究生のはるるんの初ステージもあります✨


絶対絶対楽しいライブにするよ!!
M.I.Dさんで5日はお待ちしています✨







そして、次の生誕祭は私の生誕祭です!!
日付は9月11日*\(^o^)/*


ワンマンの6日後だけど皆エンジン切らさずに私の生誕祭も来てください😭😭😭


良かったらお祝いしてほしいです(´;ω;`)♡♡


11日もM.I.Dさんでお待ちしています✨


***━***━***━***━***━*


今日はたくさんお洋服買ってきたよ💕
お洋服選ぶの大好き♡


読んでくれてありがとう!
またね~✨

{D4723D5D-170F-4928-93ED-B727DD4EFFE9:01}




ひろみん😆