ちょっとしたエピソード(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎

{BE025B06-F660-4FBF-BA97-EDC29B1962E8:01}



ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



今日も1日のほほーんと
平和に過ごしてた青木です(´-`).。oO(



今は、ベットの上で
ゴロゴロしながら
ブログ書いてます(´-`).。oO(




さてさてさて…



今日は、どんな内容の記事を
書こうかな??


なんて考えてると…










明日でなんと、デビュー2周年
なんですね(´-`).。oO(あらまっ







もう2年かぁ…ってくらいの
スピードでこの2年間は


本当にあっという間でしたね(´-`).。oO(





と、いうことで
今日は、



みんなが知ってるようで
知らないような



昔話(?)でもしたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






んー…まずは、あれですね(´-`).。oO(




知ってる方も、もちろんいると思うんですが
多分、知らない方も多いのでは(´-`).。oO(




キャンドロの曲の中にある


*yell
*宝石玉

そして

*ユメノカケラ



この3曲は、実は
青木さんが作詞させていただいた曲
なんです(´-`).。oO(❤︎



yell、宝石玉は、
キャンドロのデビュー曲にもなって


ユメノカケラなんて、今や
キャンドロLIVEの鉄板曲だし
初のCDにもなった曲ですし


本当に嬉しい限りです(´-`).。oO(




中学生の頃は、吹奏楽部で
トロンボーンを吹いてたり


友達とバンドを組んで
ギター弾いてたり



と、音楽が大好きで
私のお兄ちゃんも音楽関係が好きで

作詞作曲が出来る兄の元で
ちょくちょく作詞をしてたんです(´-`).。oO(




お兄ちゃんの影響で
バンドが好きになって



今は、(ネイルにハマってしまい…笑)
ギターは、弾けませんが(´-`).。oO(



バンドは、今でも大好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




そして、みんなが大好きな曲『あのね』




は、青木のお兄ちゃんが
作詞しました(´-`).。oO(




初めて歌詞を見たときは



『こ…こんな歌詞書くの…お兄ちゃん…』



ってくらい、びっくりした
かわいい歌詞ですよね(´-`).。oO(





作詞は、これからもやっていきたいなって
思ってます(´-`).。oO(❤︎
またキャンドロの曲を書けたらいいな✨





後は、キャンドロのデビュー日が
台風だったこととか(´-`).。oO(笑


台風直撃の日に、デビューして
その次の2回目のLIVEも、台風で


キャンドロには、物凄い台風女が
いるんじゃないかって不安だったけどw



今はもう、台風も味方につけちゃうくらい
ですね(´-`).。oO(笑



野外LIVEをするたびに、
天候が危うくなったりします(´-`).。oO(



ですが、絶対中止には
ならなかったんですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




運が良いのか悪いのか…(´-`).。oO(笑





そして、最後は青木さんの事だけど



今言っても絶対誰も信じて
もらえないんだけどね(´-`).。oO(笑





昔は、極度の人見知りだったのびっくり!!




お母さんとお出かけして、
お母さんの知り合いにあっても

挨拶出来なくて
ずっと、お母さんの背中にくっついてたり


学校でも、なかなか自分から
話しかけられなくて


話しかけてもらっても
答えられなかったり…(´-`).。oO(




と、本当に人と話すことが苦手で
人前に出るのも苦手だったショボーン



国語の授業とかで先生に、



”青木さんここから読んで”



って、言われて読むことすら
嫌で(´-`).。oO(笑




それくらい、人前に出るのが
本当に嫌で



その当時の自分が、
今こうやってアイドルやってるって

絶対考えられないですね(´-`).。oO(❤︎





でも、ちょっとずつ
変わっていったきっかけは



やっぱり、
アイドルを好きになったこと!



最初は、TVで初めて見て
すごくキラキラしてて可愛くて




『あー!私もこんな風に歌って踊りたい!』




って思ったのが、始まり(´-`).。oO(



それから、
中学生になって
高校生になって



ずっと夢だったアイドルになって



ガラリと性格が変わりました(´-`).。oO(



変わったっていうか…


ポジティブにも
ネガティヴにも


なりました(´-`).。oO(笑



それと、やっぱり
話すことが大好きになって


今では、LIVEをすることも
大好きになって



まだ、人見知りは
発揮するときもあるけど



それより、みんなと楽しく
お話したい!って気持ちの方が

強かったり(´-`).。oO(




アイドルになって
考え方も変わって
人見知りも直ったんです(´-`).。oO(




今はみんなと、はなすことが
本当に大好きなんだっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




さて、今日は
知ってるようで知らないエピソード


楽しんでもらえたかな?(´-`).。oO(



また、色々話すね(´-`).。oO(



*・・・・・*



2nd ワンマンLIVEまで…】

Candy☆Drops9月5日
2周年&2ndワンマンLIVE決定!


後、 ”  5  ”日!!!



絶対絶対!良いワンマンLIVEにするし、
最高の思い出作っていきたい!

絶対にM.I.Dさんをキャンドロファンで
いっぱいにする!!





それと…!!!
ワンマンのタイトルが決定しました~✨


タイトルはこちら!!




【2nd anniversary&
one-man LIVE
~夏だ祭りだキャンドロだ
ドカンと真夏の夢花火~】



です!!(∩*´x`*∩)いぇーい✨



あと、少しになってきましたね!!
ワンマンでしか出来ないことを
キャンドロ初挑戦いたします(´-`).。oO(


ワンマンでしか、見れないことだよ!✨
楽しみにしててね(∩*´x`*∩)


{76308B98-0753-43D3-B873-654E3EEAA8EB:01}




*・・・・・*
【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

◯mixchannel(動画投稿してます✨)

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!



{34C7296C-DF03-483B-AF81-21BB8B8120FF:01}





おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)