キキララマイメロカフェ(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさい(*‘ω‘ *)❤︎


{A02E4AEB-39E7-4BE4-99AF-C122D1AC8E6F:01}


ゆるふわ系ろっくんろーるガール
りぃなこと青木里菜です(・ω・)ノ


*・・・・・*

こんばんは✨
今日もブログ読んでくれてありがとう✨



きゃりーさん頭重くないですか?wପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





そこまで重くなかったよ(´-`).。oO(うふふ





なんか、コメントで
女子力高いって沢山いってもらえて
嬉しかったなぁ(´-`).。oO(


まだまだ、女子力あげるために
毎日がんばってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



かわいい女の子になるぞー!!!




*・・・・・*


今日は、ボトムラインさんで
LIVEでした(´-`).。oO(



ボトムラインさんでするLIVEは
本当にすきー(´-`).。oO(


でも、みんなのお顔みれないの
さみしいなぁ(´・ω・`)



今度、ボトムラインさんでLIVEした時に
また皆に照明当てて顔が見えるように
しようかな(´-`).。oO(笑




LIVEも物販もありがとう(´-`).。oO(

{3A59096D-CA45-4481-9A99-A0F9C1582DB9:01}

すみっこぐらし(´-`).。oO(だいすき❤︎
ネコだよ(´-`).。oO(





そして、その後に


{E2ACCAF1-5D8B-4443-8613-01401FEF60AD:01}

{D9C70F01-F91D-42A8-A37D-FC5ACD4C0BA9:01}

{4F5A4ED6-6685-49D1-891D-9CB0C623BF5C:01}


研究生のはるるんと、

キキララマイメロカフェに
いってきました(´-`).。oO(



キキララ好きのはるるんと
マイメロ好きの青木さんと


2人得なカフェということで
デートしてきたよ(´-`).。oO(



{83D95AE8-AA75-4798-B5DB-4720F3CDC778:01}




青木は、パスタを頼んだんだけどね…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{1FD35C9F-230B-440E-B9D3-95F555C8B99E:01}

パンにマイメロちゃんが…!!(´-`).。oO(




このカフェが、明日で
終わってしまうということで

急遽行くことが決まったんですよ(´-`).。oO(



{E3B2C6DA-3878-4226-9C9C-CC145C8665E2:01}




はるるんとデートしたのは
2回目だけど


また行きたいなぁ(´-`).。oO(
楽しかった✨



今度は、ピューロランドいこうねって
約束したんですよ(´-`).。oO(


{A9B6145C-4E15-4200-93EA-3B46C0825653:01}

{D89831BE-072D-496F-8546-0EC0491A7298:01}


そして、はるるんの初ステージが
9.5のワンマンLIVEにて

正規メンバーに昇格です(´-`).。oO(



みなさん、はるるんの初ステージ
ぜひ見に来てください(´-`).。oO(



*・・・・・*



2nd ワンマンLIVEまで…】

Candy☆Drops9月5日
2周年&2ndワンマンLIVE決定!


後、 ”  6  ”日!!!



絶対絶対!良いワンマンLIVEにするし、
最高の思い出作っていきたい!

絶対にM.I.Dさんをキャンドロファンで
いっぱいにする!!





それと…!!!
ワンマンのタイトルが決定しました~✨


タイトルはこちら!!




【2nd anniversary&
one-man LIVE
~夏だ祭りだキャンドロだ
ドカンと真夏の夢花火~】



です!!(∩*´x`*∩)いぇーい✨



あと、少しになってきましたね!!
ワンマンでしか出来ないことを
キャンドロ初挑戦いたします(´-`).。oO(


ワンマンでしか、見れないことだよ!✨
楽しみにしててね(∩*´x`*∩)


{76308B98-0753-43D3-B873-654E3EEAA8EB:01}




*・・・・・*
【お知らせ】


○青木里菜Twitter→@rinana0927

◯mixchannel(動画投稿してます✨)

*・・・・・*


ではでは、明日も1日がんばりぃな!


{4FE8F9C7-F389-4DAD-BC41-A578ED953CEA:01}




おやすみなさい❤︎
(り)・ω・(い)