あ!め!☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🌸


{15EE3842-3C2D-4C85-B122-A67CC788BCED:01}



いつもいいね・コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日は二回LIVEがあったよ🎤
しかも両方初めての場所!

《BL cafe》


ボトムラインさんはしたことあるんだけど、

cafeでやるのは初めてだったから

どんな感じかなー?ってワクワクしてたよ⭐️

また一つ知ってる場所が増えた喜びがぶわっ!ってなるヽ(*'▽'*)ノ

MCで自分のアピールポイントを話したんだけど、わたしのアピールポイントってなんだろう…


ちゃんとこれだ!

っていうものを見つけたいな(`・∀・´)

ちなみに、MCではショートヘアーって言ったよ!







《鶴舞公園》

ここも初めて!


雨天中止の予定だったから、

だんだん雨が強くなってきて不安だったけど

なんとかみんなでやりたい!

って話してやれたの💕


衣装も急遽Tシャツでやって、

珍しいLIVEになったよ!!


雨でずぶ濡れになっちゃった(笑)


みんなも雨にうたれながら

すっごい子供みたいにはしゃいでくれて

嬉しすぎました💖

本当にありがとう!

風邪ひかないようにねp(*^-^*)q

わたしもきをつけます!



キャンドロのLIVEは中止にならない!!

ちゃんと守れました~(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)♡

すごいでしょ!笑



明日はM.I.Dでidol waveさんのLIVEがあります!

時間☆12:00開場 / 12:30開演
料金☆2500円(1D別)
出演☆16:50-17:10
物販☆17:30-18:00



では、また明日⭐️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ゆーぽん