上半期(完結編)☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


上半期完結編です(笑)




4月

出会いと別れの季節…

そう!!





ひろみんの復帰プチワンマンライブ


があったんだよーー!!!

本当に待ってた!

ずっとずーっと待ってた!


長かったなぁ…


ひろみんはわたしなんかが
想像できないくらい辛くて
悔しかったんだろうな

でも、復帰していつものポジションにひろみんの笑顔があって本当に安心するんだ

久しぶりだなんて思わせないくらい

みんな息ぴったりで幸せ

これからは一緒にいられるね!!



そして、ゆーかちゃんが出演してる

なないろDREAM TVの放送が始まった月だね!

みんな毎週観てる??

わたしは観てるよ~

これからもゆーかちゃんの活躍をみんなで応援していこうね!!





{F3BF8759-BA5D-48C5-8821-FDFD8E5241FF:01}






5月


いっぱいLIVEがあった(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)♡

たくさんLIVEがある月って、

あっという間に過ぎちゃうよね

だから5月はすぐ終わっちゃった感じ!


ゴールデンウイークもあったし

東京に遠征もできたよ(`・∀・´)


{71F3D8C7-9327-4DE2-912E-5A2C6CE809B0:01}




制服クールビズ ver.( っ)•ω•(c )

爽やかでしょ~

私服チェキもあったね!

また機会があったらもっとオシャレしよ(笑)


{99C610FC-030F-41D8-8305-796F1E22ECF8:01}







6月

りなの舞台があったねヽ(*'▽'*)ノ

ずっと頑張ってたから絶対いい舞台だったと思う!

わたしは行けなかったんだけど、

みんなは観たかな??

眼鏡りな可愛かったね


あーー!本当に観たかった


そして、新Tシャツが出来たよ

情熱の赤だよ~!!!

みんなもうゲットしたかな??

これきてLIVEに来てくれたら嬉しいな


{6F7C5CE3-E059-46D2-97D8-A97D5F08A4A5:01}





ハーフツインもしました


{3A9D264C-2034-4965-A3F7-6654D393FF24:01}





上半期はこれで終わり( っ)•ω•(c )


今月から後半戦です!

もっともっと濃い時間を過ごしましょう

そして、これからもよろしくね⭐️

最後まで読んでくれてありがとう!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん