上半期(後編)☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です🌷


{0476313C-08BB-4C60-BC98-2CF25187C643:01}


いつもいいね・コメントありがとう!
とても嬉しいです (つω`*) 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日のブログの続きです🎀


上半期も無事に終わったので

振り返りをしてみたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ



1月🎍

わたしがキャンドロとしてデビュー1年の月だったよ(`・∀・´)

サプライズでお祝いしてくれたファンの方もいたし、おめでとうって言ってくれたみんな本当に嬉しかった💕

ありがとう☺️✨


メンバーともファンの方とも仲良くなって、

歌もダンスも全くだめだったけど

少しずつできるようになってきて

感謝がいっぱい詰まった一ヶ月だった✨


{9C1A1D6C-937B-4BAF-919D-EB03AFCFE11C:01}




2月💝

いっぱい遠征した印象があるよ⊂( ˆoˆ )⊃

3回も遠征できた💓



たくさんの人に出逢えて、

たくさんの発見がある遠征は

とっても楽しいよp(*^-^*)q



行き帰りの車もメンバーで

いろんな話をして笑ってお菓子食べて

MCのこと話し合って寝て


長いようであっという間に着いちゃうの(笑)

メンバーはわたしにとって家族🌟



そして、伊吹の生誕祭もあったよ٩(ˊᗜˋ*)و


大人になるとか

高いツインテールは卒業するとか

みんなから大ブーイングだったね(笑)


伊吹はなにやっても可愛いし

憎めなくてぎゅっ!ってしたくなっちゃう☺️


{7B4EE006-C29C-4ECC-95A7-57D215121C52:01}



{3912C9E4-31BD-42B7-A9C1-2D16180E0E85:01}





3月🎎

ゆーかちゃんの生誕祭があったねヽ(*'▽'*)ノ

生誕祭のたびに思うけど、

ゆーかちゃんは大人なんだよね☺️(歳的に)

あ!これは内緒ね!笑


だって見えないんだもん(笑)

いい意味でね💖

お茶目でにへーって笑って

とっても可愛いp(*^-^*)q

でもしっかりわたしたちを引っ張ってくれる!

みんな頼りにしてるんだよー!!

でも、ゆーかちゃんだけに任せるのはよくないからわたしも2番目に年上だし!

みんなを引っ張っていけたらいいな(>_<)

いつになるかわからないけどね💦


そしてそして、りんりんの卒業LIVE!

お互い人見知りで最初は上手く話せなかったんだけど、いつの間にか仲良くなってた(笑)

大人っぽくてスタイルもいいんだけど、

きゃぴっ💕

って言ったり変顔したり本当に楽しい子だった(∩ ´͈ ᐜ `͈∩)♡

急に歌いだしたりもするんだよ(笑)

仲良くなれて本当によかった⭐️

卒業しちゃってとっても寂しい…

えりりんもだけど、今まで一緒に頑張ってきた仲間が卒業しちゃうのは寂しいよ

でもりかちゃんか選んだ道だから

これからも応援してる(p`・_・´q)


{FD6A1D1D-2297-4E8E-8008-14CBBDD6EBCF:01}



{7981A32C-A8B6-4C4D-A838-FD68079276F3:01}



そしてわたしは髪の毛をばっさり切りました☆

ずっとやりたかったから嬉しかったー!

さっぱり💖

みんなからも好評でよかったよ😍



4月からは完結編で!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん