わたしのほくろ☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です✨




{49DE7E8D-B356-4CE0-A564-8422235AC373:01}



コメントやいいねありがとう💖



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今日はM.I.DさんでLIVEでした!


セトリ

Yell
夢花火
 MC
ゼンカイスマイル
ユメノカケラ


だったよヽ(*'▽'*)ノ

今日もみんなの笑顔が見られて

わたしは嬉しいです💕


これからもみんな笑っていてね!


ステージに立てることは当たり前じゃないから

誇りを持って自信を持って意識を持って…

こんなに持ったら落としちゃいそう(笑)



でも一番は、

自分が楽しいことをしたいな!

心の底から楽しくLIVEをして

それを見て、みんなも心の底から笑顔になれる

そんなLIVEをこれからもしていきたい!



みんなこれからも楽しくLIVEしようね🎵


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


最近下唇にほくろがうっすらできてきた!

普通の濃さのほくろになりそうな予感…



あー!!もうやだよ(>_<)


完全にほくろになりませんように。



おやぽん🌟



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん