初ブログ♡さら | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ❀.(*´▽`*)❀.


ブログがやれるようになったので改めて自己紹介したいとおもいます(´,,•ω•,,`)♡


*松浦咲良(まつうらさら)中学3年生の14歳ですっ✨

特技ゎ歌をうたう事、変顔、初めてあった人をパッと見で一軒家かマンションかアパートか当てれることです♡
趣味ゎ写真をとること、歌を聴くこと、陸孫(りくそん愛犬)のおしりを触ること♡ですっ😚💕

これがさらの愛犬の陸孫だよっ(*´˘`*)



そして好きな食べ物ゎ抹茶アイスですっ🍨
本当に大好きで抹茶のお店を見かけたら即入っちゃいます(///ω///)笑

性格ゎお喋りだいすきで人見知りしなくて、誰とでも喋れちゃうよっ♡甘えん坊でちょっぴり寂しがりのO型です(*๓´╰╯`๓)♥
苦手なモノゎオバケと虫です😣💭
あ、勉強もだった笑


最近のお悩みゎ妹にちゅうしようとしたら「キモい
」「やめて」と言われて内心ショックなことです…(-ω-`

こんなさらですけどよろしくお願いしますっ♡


初ブログ♡さら を読んでくれてありがとう(,,> <,,)💓

いいね・コメントをくれたらソファーの上で飛び跳ねて喜びます♡
またかくねっ.。o(♡)