薄くてもいいじゃない!ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわんU・ω・U

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です!


前回のブログにたくさんのコメントやいいねありがとう💕

みんな優しくて大好き💓



{06A4DBE9-BE77-4365-8F28-F798E06C2DC5:01}





さてさて~


最近蚊がでてきたと思うんだけど、
みんなは蚊にくわれてませんかー?

わたしは右足の親指と左足の内側のでっぱりのこと!
もう痒い痒い痒い😂😂

あ、そういえば!

「蚊に刺される」
「蚊にくわれる」

とか人によって言い方あると思うんだけど
みんなはなんて言う??




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【質問コーナー】

たくさんの質問とか、やってみて!
コメントありがとう💖
順番に答えていくねヽ(*'▽'*)ノ



『ウィンクをしてほしい^ ^』

よーし!頑張っちゃうよ😉😉😉😉
{73CB19A2-10D9-46DB-99B8-3E25813A1333:01}

だーーーめーーーだーーー
一枚も成功しませんでした(*T_T*) 
修行します😭🌷



『この夏海水浴いくのかい~?』

海好きだから行きたいな🐳
でもわたし泳げないんだよね(*T_T*) 
浮き輪でぷかぷか浮かんでる感じかな(笑)
あ!でもサーフィンしてみたい!!!



『ウエストサイド物語ミュージカルに登場するツインテール娘らのトップス&フレアミニスカ&パンプス姿を見れたらなぁ(*^_^*)』

おお!アメリカン🇺🇸
調べてみたけどその画像わかんなかった(>_<)
パンプスほしいなって思ってたから
ゲットしてそのコーディネートができたら
また載せるね(`・∀・´)✨



質問などまだまだいっぱいしてね💕
待ってまーーす!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最後まで読んでくれてありがとう💖
ちなみにタイトルの意味はブログの内容です(笑)

ゆーぽん