ドキドキワクワクの修学旅行 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわんっ🐶🐾



さらだよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今日も元気に学校行ってきたよっっ✨






そうそう!ブログだから文字数気にしなくてもいいから修学旅行生の事たくさん話しちゃおっっ♡



6月16日~18日まで修学旅行に行ってきました!✨




in.東京!&千葉!


1日目ゎ岩井海岸という所で地引き網~♡♡♡

みんなで力を合わせて「えっさほいさ!えっさほいさ!」って網を引っ張って、
お魚をとったよ~(,,> <,,)



とったお魚ゎ海岸の近くの民宿でごはんとして出してもらいましたぁ~♡



じゃじゃーん!!✨



美味しかったなぁ💓
そしてバドミントンしたりみんなで遊んで楽しかった♡





夜ゎトランプしたり。。。










そして2日目ゎ都内分散で東京の街をまわったよぉ~(*´˘`*)


さらの班ゎ秋葉原と新宿と原宿とあと浅草いったよ!!!♡



途中で雨が降ってきてお昼ごはんゎジョナサンで食べた\( ö )/\( ö )/笑






その後ゎスカイツリー!!!✨



スカイツリーからの夜景ゎ絶景でしたっ😳💭






スカイツリーがキキララと限定コラボしてて、可愛くてテンションあがった♡





その日ゎヒルトン東京ベイに泊まったよ♪
すごいキレイだったの!!!♡




初ヒルトンっっ♪





電気消したらピンクの光があってすっごいキレイだったよ.。o(♡)



光ってるお風呂に入ったの初めてだから感動した😂💕








そして3日目!最終日ゎ東京ディズニーランドにいってきました❤



ディズニーキャラクター達が可愛くて可愛くて愛らしくて♡


ベルさん✨きらきら輝いてキレイだった♪








楽しい修学旅行だったな♪
また詳しく物販で思い出ばなしするね♡




長いのにブログ読んでくれてありがとう♡




また読んでね(´︶`♡)






\♡さらでした♡/