2月28日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{E18C0981-96A7-4DA7-A280-234DAD28ED52:01}




まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡





みんな、卒業おめでとうの
コメント沢山ありがとう💕



なんか、アイドルに専念したいって
気持ちをブログに書いて


みんなが、





『そんなりぃな、かっこいいよ』





とか




『これからも、応援してるから頑張れ』





とか、いっぱい言ってくれて
本当に勇気がでました。



ありがとう✨







りなのブログが、面白くて
見るのが楽しいって言ってくれる方も






昨日のブログが感動したって
いってくださる方も居た(;_;)





このブログも、里菜を通して
沢山の方への情報を発信して
いきたい✨



もっともっと沢山の方に
キャンドロを知ってもらいたい✨





だから、青木さんがんばる💪✨





{0B70DC27-9FE5-4022-B223-3EEA8CE91490:01}

{6AD57C37-0B6C-4E8B-B0AA-8F23EE3FDC21:01}


ギャロップのりなちゃんとひなちゃんと
お写真とってもらったよ✨






最近、ギャロップの新曲の

衝動ガールって曲が大好きなんだ✨






ほとんど踊れるくらい
よく見て、1人で踊ってる(笑)





キャンドロの曲でも
こうやったカッコイイ曲
ほしいなぁ~(´-`).。oO(💕






今日は、京都遠征でした✨







KBSホールさんでのLIVEは、
去年が初めての今年が2回目✨




2回目ということで、
1回目よりも最高のLIVEをしたくて




私達も、すごく気合いが
入っていました(´-`).。oO(💕




ファンのみんなの気合いも
物凄く伝わったし





すごく楽しそうで



見てるこっちも楽しかった✨





来年も、またKBSホールさんで
LIVEできたらいいな✨





そして、その後のシダックスさんでの
LIVEもありがとうございました✨




久々の方も
いつもきてくださる方も
はじめましての方も



沢山お話出来て嬉しかったです✨






明日は、



M.I.D→Zepp→M.I.Dさんでの





3回LIVEまわし✨




明日も最高のLIVEを作ろう✨(´-`).。oO(



*・・・・*

3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D





*・・・*

ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{B2676D0F-EFDD-4FD9-9B11-59743D7DA505:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)