2月27日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{3F61EE43-73FC-42D5-8240-B6864EDB500A:01}


まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡







今週一週間、色々と
朝から夜まで忙しくて


なかなか更新出来なかったよ😭




まっててくれた皆ごめんね😭












月曜日から順番に書いてくねー✨






月曜日から木曜日まで








\卒業旅行/







いってきました✨\(^o^)/








ん?どこいったかって??









えーっとね…!







{BBE76F6B-7952-4CD9-AFB6-E4D9138D77A2:01}

{86CDD46C-A1DF-49A4-99AB-A7CF02C7C1AD:01}



東京ですっ\(^o^)/








特に、東京ディズニーランドでも
ディズニーシーでもなくて、





ただの観光(´-`).。oO(💕






高校のお友達5人といってきたよ✨



{D5A2EFCC-61DA-4FCF-9CEC-4F1FB8E290D5:01}



まずは、銀座✨






ここにめちゃくちゃ美味しい
パンケーキ屋さんがあるということなので…





{983CE3D2-63EB-4C2E-A072-8D164B7404A7:01}


雪の下ってお店✨




ふわぁ~ってトロけるよりは、
お餅みたいにモチモチしてる✨




里菜は、モンブラン風の
パンケーキにしました(´-`).。oO(💕




{1CBCF5C8-53BB-445E-9D0F-89FBD30EF0F6:01}

{5D26A1D3-1F55-4994-9661-3777735EAF36:01}



銀座の町並みって、
なんだかオシャレで素敵…✨😊




とても、気に入りました💕





そのあと、渋谷に移動(´-`).。oO(



{45C3E37A-B2CA-473D-A8FB-12D711673F5F:01}




渋谷にある、激クロという
ROCKバンドのグッズとか、そーゆー関係のものが売ってるお店にいったよ✨




パーカーとTシャツ買った✨




また次のレッスンで着たら
写真のせるね✨




店長の方ともお写真とって
いただきました💕ありがとうございます!

{931606A1-1445-4039-BA5F-E67330DB0CEA:01}




それからそれから…




いったんホテルへチェックイン✨






少し休憩して…











{FC138D02-F644-44BF-B9D8-A46525011C88:01}





スカイツリーいってきた!!!!✨


青木さん、人生初のスカイツリー✨







っていうか、ちゃんと”観光”って
感じで東京に来たのも初めて✨



{F854672A-5F2C-4225-95C1-9F2D9A4F5D2A:01}



めっちゃ、夜景が綺麗で…(;_;)






あーやって、上からみると
世界ってなんだか小さくみえちゃって







ちっぽけな事で悩んでるのが
馬鹿馬鹿しくなるくらい


自分の気持ちを清々しいものに
変えてくれるような







それくらい、綺麗で
ずっとみてられるくらい✨








それから帰って、一日目は
終了✨








二日目は、






まず、原宿の竹下通り行って
色々とお買い物💕






それから、中目黒いって








お台場✨(´-`).。oO(



{CBE47351-22EF-440A-83A3-76626E751FEF:01}



夜のガンダム初めてみた(´-`).。oO(💕



みんな見たことある?ガンダム✨




すっごい大きくて
最初見たときめっちゃ興奮した(笑)✨




それで、二日目が終わり
夜行バスで名古屋へ帰ってきました✨





遠征とかで、東京へ行くのは
多いけど、やっぱり忙しかったり
時間なかったりで


なかなか観光ってのは、
出来て居なかったから




卒業旅行これてよかったな…って✨





本当に楽しかったです✨(´-`).。oO(





それと…



{5A832BAD-A067-44B1-9ED7-6BAC9050CD6D:01}



今日無事に卒業することが
できました✨(´-`).。oO(パチパチ




お祝いのリプやDMもありがとう💕





青木さんは、これで学生じゃなくなり






アイドル業に専念したいと思います✨





そりゃあ、やっぱり周りの皆は
面接受けて会社に就職して…とか、
大学に進学したり…とか


みんな色んな進路が
あると思うけど…




私は、このアイドル業に自分の全ての
想いを込めて全力でまだ

頑張りたい!!って



思ったから、私はこの道に進むことに
しました✨




それに、りなの事を好きで居てくれる
応援してくれてる皆の期待を裏切りたくないし、里菜もここで諦めたくない。





とりあえず、今応援してくださる皆の事を1番に大切にして



もっともっと、キャンドロの歌や
パフォーマンス。LIVEを通して



皆に勇気や希望、笑顔を
届けたい✨




だから、そのために



青木さんまだまだ頑張ります💪




だから、これからも
ずっと応援していてください!✨



いつもありがとう💕


{73313EFC-CD3A-4688-A07B-408B937E1856:01}



明日は、京都遠征です!!




そして、1年ぶりのKBSホールさんでのLIVE!!!!✨



明日のLIVEは、去年よりも
もっと熱く、もっと最高のLIVEに


したいと思います✨



皆で最高の思い出をつくろう✨!



*・・・・*

3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D





*・・・・*



ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{02505B12-F65A-4B94-8310-05585B623997:01}





おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)