3月1日(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡


{7B989847-E62C-4B2C-9A17-627E157507A5:01}



まってたよー? ( `っ•ω•c´ )♡♡ 






Candy☆Dropsの

ゆるふわ系ろっくんろーるがーる

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

いいね、コメントありがとう✨
いつもブログ読んでくれる皆もありがとう!ちゃんとコメント読んでます♡




コメントであったんだけど、


KBSって名前の場所が、
京都だけじゃなく
韓国にもあるんだね!!✨


韓国の放送局らしい(´-`).。oO(






みんな知ってたーー??✨







もう3月だね(´-`).。oO(
あっという間だね(´-`).。oO(


一日一日を大切に過ごしていこうね(´-`).。oO(💕



*・・・・・・・・*


今日は、一日キャンドロ充!!





めっちゃ充実してました✨





M.I.D→Zepp→M.I.Dさんの3回まわし
です(´-`).。oO(💕





いやー…!1日3回LIVEとか久々!✨





ちょっと疲れるけど、
楽しい!!!!✨





まず、M.I.Dさん✨





M.I.DさんでのLIVEは、




大好きなdropさんで始まり…







その次は、大好きなステラさん





そのあと、キャンドロ(`・ω・´)







その次に、大好きならぶどるさん






…おおぉ。(;_;)💕





キャンドロの前後に
私が大好きなグループさんばかりで





1人、LIVE前高まってました(;_;)






それと、
らぶどるさんのかにゃんさんと
お写真撮っていただきました(;_;)



{09C6BA5A-C290-48DF-8005-A17A1907B660:01}



らぶどるさんの中で、
1番大好きなんです(;_;)





キャンドロとして、
デビューする前の研究生だったころ






初めてらぶどるさんのLIVE映像を
発見して






それからもう、大好きに(;_;)







大好きであり、とても尊敬している
グループさんです!!





あの力強くてパワーが凄いLIVE




私達も、いつかパワーで
みんなが圧倒されるくらいの
LIVEしたいな(´-`).。oO(




いや、してみせます💪✨




また、らぶどるさんと
共演出来るようにがんばるぞ!!


{CE39EA10-1ADF-4225-8B45-2435B4DECA4C:01}




その次は、Zepp NAGOYAさんに移動✨




本日2回目のLIVEです✨

{E4C353F5-BBD6-4476-A698-5F3D1AC0690D:01}




つきてきてくれた皆ありがとう✨(´-`).。oO(




{268F239E-E6FD-405E-8A1A-C6B10D30A4A8:01}


半年以上ぶりにサイドポニーしました✨




個人的に、似合うのか不安だから
滅多にやらないよ( ・⊝・∞)(笑)



レアです✨うふふ






Zepp NAGOYAさんのステージは
やっぱり大きくて






まだ、自分自身がステージの大きさに
負けちゃうんだ(;_;)





やっぱり緊張とかもあるけど





もっと堂々としていられるように
なりたい!!💪




いつか、Zepp NAGOYAさんを
キャンドロファンで埋め尽くすんだ!!



{D8D1B529-B828-4EEE-81C7-9193C6A013D3:01}


\ わっしょい /






そのあとまたまた、M.I.Dさんへ→






(´-`).。oO(ただいま💕




M.I.DさんでのLIVEは、



{DC15CF25-00EA-4EEC-B1B4-3996BFF4404E:01}


The  ストレートって感じにした(´-`).。oO(💕



途中から花冠取れちゃうくらい
めっちゃ激しく踊ったかも(笑)




でも、それくらい熱くて最高のLIVEでした✨ありがとう(`・ω・´)


{2C3CEC70-4927-4EC6-B6CC-588CAAC2C901:01}



ふぅ…1日3回LIVEの土日で計5回!!




今日は、ずっとついてきてくれた方
ありがとう✨(;_;)



 
どっちかだけって方も、
会えて嬉しかったよ(;_;)💕
ありがとう✨





物販で、卒業おめでとうって
沢山の方に声をかけて
いただきました(;_;)✨




今週は、めっちゃ充実✨




あしたから一週間、
お仕事、学校がんばろうね💪




今日は、ぐっすり眠れそうだ…(´-`).。oO(💕


*・・・・*

3月15日♡
尾崎悠歌生誕祭
in.大須RADHALL✨



4月11日♡
ひろみん復帰
プチワンマンLIVE!!!
in.名古屋M.I.D





*・・・・*


ではでは、


今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!!!

{92E41BFE-0FD3-460C-8027-601CC96A8814:01}



おやすみなさい♡

(り)・ω・(い)