2014年ラスト(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


おかえりなさいっ♡






まってたよぉ? ( `っ•ω•c´ )♡♡



Candy☆Dropsの

りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)




*・・・・・*


こんばんは(^ω^)❤️

2014年最後のブログ更新です✨


長いですが最後まで読んでくれたら
嬉しいです(((∩°ω°∩)))





んー…2014年は
どんな年だった??




って聞かれると





んー…。





正直、ちゃんと答えられない(笑)






色んな事があっという間に
起きて終わって過ぎちゃうから😭





だからね、今年一年が
今までで一番早く感じた年だったな✨



でもね、
2014年は




最高の一年だった



って
堂々と自信を持って言えるよ✨






2014年になってから
本当に色んな事があったね



ちょっとずつ振り返えろう♡



【100回LIVEで新曲ユメノカケラ披露】



ずっと、4曲でやってきたから
初めての新曲には本当に皆
気合いも入ってて



4時間のレッスンで
フリ覚えちゃったの!(笑)



それくらい皆、集中してたし
100回LIVEで披露したい!って
思いが強かったんだと思う✨


それから、キャンドロさん皆
一回のレッスンでフリ全部
覚えれるようになったんだよー(笑)


私も、Yell、宝石玉に続いて
歌詞を書かせていただいて



本当に、自分にとっても
思いれのある曲なんだっ



ユメノカケラは、
キャンドロの代表曲にもなって

一番盛り上がる曲だよねっ✨


あんなに盛り上がれるように
してくれたファンの皆に
本当にありがとう😊♡



2015年もこの曲は、大切に
していきたい曲だから
皆で、どんどんユメノカケラ
掴んでいこうね✨



【ユメノカケラCDリリース】


ユメノカケラがCDになるって
決まった時は、言葉にならないくらいの嬉しい気持ちになったなー


もともと皆で、
CDはいつか出せるといいね。
ワンマンライブも
いつか出来るといいね。



…って。


出来ちゃった(´;ω;`)(笑)





あんな風に、皆で夢見てたことを
一つ一つ、徐々に叶えていってる。

ユメノカケラを掴んでいってるって
事だよね😊✨



CDリリースでは、本当に
沢山のファンの方やスタッフの方に
沢山、お世話になったし、
沢山、感謝の気持ちでいっぱいです😭


見事、




*オリコンデイリー 3位
*インディーズ 1位



という、本当に嬉しい結果が😭✨




しかもあれの発表ってLIVE中
だったよね(笑)



LIVE中、ステージの上で
皆で抱き合って泣いたもん(笑)



リリイベは、最初は
皆が納得行くような感じじゃなくて
それで、離れてしまった
ファンの方だって居る…。


でも、皆で相談してやっと
全員が満足してくれたかは
わからないけど、





皆リリイベ楽しいって
言ってくれるようになったし✨






里菜も、リリイベの特典とかで
ファンの方と交流できたことも
すっごく嬉しかった♡



リリイベを通して、また新しい方との出会いもあったし



全員握手で普段お話しない方との
お話も出来て





『あ、こんな方だったんだ✨』

とか

『こんな声してたんだっ!』





とか、新しく皆の事を知れる
良い機会だったなって思う✨


リリイベも本当にありがとう♡







【デビュー1周年LIVE】





デビューして、一年がやっと
経ちました(((((((((((っ・ω・)っ



一周年LIVEでは、100人以上の
方が来てくださって




あの日は、泣いた泣いた泣いた(笑)




まぁ、ほぼワンマンライブ状態だけど、
ワンマンライブじゃないからね(笑):;((•﹏•๑)));:うふふ




『ありがとう』と『夢花火』を初披露したね✨




『夢花火』は、ユメノカケラに続く
盛り上がる曲✨




いやー、里菜ね夢花火の時の
皆の顔を見るのが本当に大好きでね




皆、本当に楽しそうで
めっちゃ笑顔で





こっちまで本当に笑顔になれるの✨





心から皆、楽しんでくれてるんだなーって思うと本当に嬉しくて
しょうがなかった😭



だから、私もLIVE中は
とにかく、心の底から楽しもうって
やっぱり、楽しい事って共有すると


もっともっと楽しくなるでしょ?✨





やっぱり、楽しい事は2倍にしなきゃっ(((∩°ω°∩)))






あとは、私の煽りが上達したねって
なんて最近よく言ってくださるんですけどね、



私、当初、煽りなんてするような
子じゃなかったんだよ?(笑)




でもね前に、



里菜の煽りがあるから
こっち(ファンの方)も全力で
声を出せれるんだよって



ファンの方から言われた時に



なんか頼りにされてるようで
嬉しかったんだ✨😊(笑)うふふ




だから、もっと上達させて
初めての方もすぐに馴染めるように




後ろの方も沸きたい!って
思いたくなるような煽りにしていきたいな✨



そそ!煽りで思い出したんだけど
最近は、メンバーのチーム力が
凄くて



里菜が声が出なくなっちゃったり
言葉に詰まった時にね、





すぐに、のこやゆーかちゃん、
りんりんが煽りをやってくれたり




アイコンタクトで、”任せて👍”
的なのもしてくれたり





本当に泣きそうになったくらい
皆で助け合っててすっごく
キャンドロ自体の成長を感じた✨





『ありがとう』も、個人的に
すごく好きな曲で

本当に歌ってると皆へのありがとうって気持ちが増すの✨


あの曲は、生誕祭、単独ライブの時にしか披露しない曲だから





なかなか対バンだと見れないかもなー(笑):;((•﹏•๑)));:


皆にありがとうって気持ちが
ちゃんと伝わってるといいな✨




【りぃな生誕祭】


初めの生誕祭という形でさせてもらった生誕祭✨


去年は、サプライズで花束とハッピーバースデー歌ってくれた✨





生誕祭は、もう本当に





りぃな推しの愛を強く感じた😭♡





一年で一番、幸せだって
心の底から想った日だったよ😭



里菜の良い所ってなんだろう…


なんてふと思って考えてみると…




やっぱり、
ファンの方を大切にしてる所かなって。


あとは、全力さかな?



んー自分だとよく分かんないや:;((•﹏•๑)));:



ファンの方を大切にしてる自信は
キャンドロ内で1番ある◡̈♥︎


アイドルは、人を幸せにするお仕事✨
そんなお仕事をする人にあこがれて私もアイドルになったっ✨

だから、私が幸せを届けて
皆に幸せな気分になってもらいたい✨




そして、とにかく何事にも
手を抜かず積極的にやろうって
常に思って行動は、してるよ✨





でも、ファンの方に


好きになるのに理由は無いし
いつの間にか応援してたよ!



って言ってくださったり😭✨







だから、里菜は里菜のままで
これからも過ごしていこうと思う✨




りぃなを好きになってくれて
ありがとう😊✨
これからも、りぃな推しで
居て下さいねっ(*´σー`)





【1stワンマンライブ】


まだデビューしたての頃




『ワンマンライブしたい!』

『まだ4曲しかないけど?(笑)』

『1曲やって、MC挟んで、1曲やってー…ってやれば?(笑)』

『そんなの絶対無理だってww』

『でも、いつかワンマンできるといいね!!』

『絶対したいー!!』






みたいな会話をしたのを
思い出した(笑)



私も、ワンマンLIVEへの憧れは
強かったな(*´σー`)




自分達だけのLIVE、
自分達を応援してくれるファンの方達だけのLIVE




それって本当に最高だと思う✨😭






うわぁあぁあーもう、キャンドロ好きやぁあ😭😭✨だいすきぃ!









…取り乱した(笑):;((•﹏•๑)));:


えりりんの卒業もあったね、
デビューしてからずっと一緒に
活動してたから、さみしいけど

えりりんが自分で決めた事だから
私は、笑顔で送り出す事が
できたかなって思います♡


えりりん、本当にありがとう♡






なんかでも、本当に
ワンマンLIVE、あんなに沢山の方が
来てくださって


正直、パワー負けしそうだった



でも、こっちも



負けてたまるもんかー✨



って、こっちも全力で
ぶつかって



あの日は本当に”最高だった”の
一言だね(((∩°ω°∩)))


ワンマンLIVE、約200人の方が
来てくださり本当にありがとうございました!✨



次のセカンドワンマンは、
300人呼べるようにがんばります♡


もっともっと皆を
大きな会場につれて行きたい!!!




それが、2015年の目標の一つ!!



そして、2015年の目標は


高校も卒業することだし
自分の事は自分でしっかりやれるように
なる!!


今は、送り迎えとか来てもらったり
色々お世話になってるからね



社会人になって今度は、りなが
お母さん達に恩返しする番だと
思うから✨


あとは、Candy☆Drops自体の
知名度とかをもっと上げて
沢山の方にしってもらえるようにがんばる!


そして、青木里菜、個人のお仕事も
どんどん出来るようにしていきたいな✨


パフォーマンス面だと、
ダンス、歌の技術を上げて

個人パートをもらうことかな✨



皆の2015年の目標はなに?✨






まぁ、ざっくりだけど
2014年は、こんな感じで
とても充実した一年でした♡


この1年間で、
沢山の方と出会えた事
沢山の方との思い出を作れたこと

本当に幸せです♡


来年は、今年よりも
もっともっと沢山の思い出を
作っていけたらいいな✨





来年は、今年以上に
勢いつけていきますよー?(((∩°ω°∩)))





みなさん、ちゃんとついてきて
くださいね(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん。





いや…絶対に後悔はさせませんので
ついて来てください!!!





2014年ありがとう
2015年よろしくね



りぃな推しのみなさんが
\だ い す き/

*・・・*

ではでは、


2014年お疲れ様でした!
2015年もがんばりぃな!!!



おやすみなさい♡
良いお年を~:;∩´。- ﹏ -。`∩;:



ちなみに、青木さん
ここに居まーす(((∩°ω°∩)))





(笑)わかるかな?

(り)・ω・(い)