きゃーーー☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわんでございます。

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です😊

{6BB8AC19-2551-4F00-B87B-819FB80D1D6B:01}

( 掛け布団はマイメロなんだ )


今年一年、たくさんのコメントやいいね、ペタなどありがとうございました!
どれもとても嬉しかったです💞

さてさて、
もうすぐ2014年が終わってしまいますね!
わたしなりに振り返ってみようかな(*^^*)


みんなにとって、この1年間はどうでしたか?

楽しかったこと嬉しかったこともあれば、辛かったことや悲しかったこともあったよね。



でも、きっと笑顔で過ごした時間のほうが多かったよね(^O^)



わたしにとって2014年は人生の大きな分岐点でした。
知ってる人も多いと思うけど、わたしは今年の1月1日にCandy☆Dropsの一員になりました!


そう!
もうすぐね、1年なの(´;ω;`)💖



うわーーー!
なんだか泣きそうだよ!



でもだめ!今日はずっと笑ってるの(^O^)




最初は不安と楽しみが半々だった
いや、不安のが大きかったかな
でもね、メンバーもキャンドロファンのみんなも温かく迎えてくれて本当に嬉しかった✨


ダンスも下手っぴで覚えも悪くてメンバーにたっくさん迷惑かけた
レッスンでいつも分からないところを教えてくれてありがとう(つω・。`)
同じこと何回も聞いてごめんね…
嫌な顔せずに教えてくれてすっごく嬉しかった!



初めてのステージ
もうね、緊張しすぎて笑顔がちがち(笑)
頭の中真っ白で記憶がないよ😭

それからレッスン、LIVEを重ねてわたし成長できました!!


最近ね、

表情よくなったね!
ダンスにキレがでてきたね!

って言ってもらえることが多くなって、幸せです!
頑張った分だけLIVEで成果が出る!
メンバーにもダンス上手になったね!
って言われるようになってきてすごーく嬉しい💃
みんなのおかげだよーー!!
本当にありがとう!大好き!

来年はトーク力をもっとあげて
MCでいっぱい話せるように、面白いMCができるようにする!

わたしの目標は笑いのとれるアイドルになることだからね(笑)
いつかバンジージャンプしたり熱湯風呂に入ったり体張るお仕事ができるように頑張る(•ө•)♡




そういえば!
半年記念の日は間違えたけど、
1年記念は間違えません!笑


わたしが間違えて半年!!
って言っちゃったのに、それを黙ってお祝いしてくれてありがとう(T0T)
このことは一生忘れない!
本当に優しいみんなが大好きだよ💓



たくさんの人に出会えた!
たくさんのことに挑戦した!
とっても濃い1年間でした(๑òᆺó๑)


だから、全てに感謝したい!
支えてくれているみんな、来年はわたしもみんなの支えになれるように頑張るよ!



キャンドロ大好きですかーー???
ゆいな大好きですかーー???



ん?大好き?



ありがとう(*ノωノ)ポッ
わたしもだよっ♡








改めて!

今年一年ありがとうございました!
来年も全力で突き進んでいきますのでよろしくお願いします!




{631FD62C-5BC7-4313-ACFF-CE27E299F81A:01}







ゆーぽんでしたo(*^▽^*)o


{8A95F743-2334-45DA-87CD-621757E45F04:01}