2014年☆ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんこんばんわ音譜




ゆーかですヾ(。・ω・。) 




2014年もあと6時間!!!




うひょー早かったですね叫び叫び





まず28.29のライブの事から!





28日はMIDさんでライブ!


楽屋でスタッフさんと話してたら
MCを業界用語でやりきってみよう!

ってゆうMissonがでて業界用語なんて全然つかわないからぎこちなかったと思うけどなんとかやれたのでよかったです!笑


仲良しChu-Zさんのかなぴょんとも会えて♡るんるん

{077BB509-9F7C-42FC-9CB9-AC628B61D9D8:01}

まきまきポニテお揃い♡



30日は2014年ラスト遠征!

ラストライブ!!!


FiveStars2014 に出演させていただきました!!



ラウンジステージで15分間だけだったけど新しくキャンドロをしっていただけて
キャンドロ楽しかった!とかもっと見たい!
っていっていただけてすっごく嬉しかったし


ライブもすっごい楽しくて
のびのびできました!o(>ω<*)o 



最高の締めくくりだったと思います!キラキラ

みんな凄い勢いだったね!
ありがとう音譜

{5F85EE04-3C3C-42A3-9C9B-34DD3EAC1273:01}

{E7AED4FF-3307-41FF-9306-CD37DD973DBB:01}






2014年は初めて
1年中アイドル活動を中心に生活してて

楽しいこと嬉しいこと幸せな日々
辛いこと悲しいこと沢山あったけど

キャンドロにいてよかったなって思いました!



キャンドロにいなかったららこんな
忙しくて幸せな日々はおくれてないと思う!!


沢山のファンの方やゆーか推しさんにも出会えて本当に嬉しかったです!



ファンの方以外にもアイドルさんとも
出会えて仲良くなれて嬉しかったな♡♡

名古屋↔︎東京でなかなか会えないけどしょぼん
会えた時はすごい嬉しいラブラブ!



ゆーかに出会ってくれたみなさん!
ありがとうございます*\(^o^)/*




2015年の目標はまた年越したら書くからまだかかないよヽ(。・c_,・。)ノ゙ 




ライブもいろんなライブがあって思い出沢山だなあ~



特に生誕祭や1周年、1stワンマン、関ヶ原歌姫合戦はすごい印象に残ってる!




ライブ活動以外だとテレビ愛知さんの
『スギちゃんと行くぜ~~!ローカルアイドルバスの旅』
に出演させていただいたことかな!



どれもすごく自分のためになったし
経験して成長できたと思う!!

それをメンバーに伝える事も出来たと思う!






2014年を漢字人文字で表すと



『活』!!!





沢山活動したからね*\(^o^)/*
感謝です☆





2015年も更なる『活』!!!!

ができるようにがんばる!!o(>ω<*)o 




2014年もあと4時間!!!!!




毎年恒例ガキの使いをみて過ごしますにひひ





みなさん今年は本当にありがとうございました!♡



来年もよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)





{12E963DB-783F-4DB1-A241-698D83A6366F:01}

{51BC4C2E-B53A-4CC2-873F-E740D9F18C41:01}

{3931D45B-F491-438B-927D-062EEA6E2B1B:01}






ゆーか