東京に向かってます ⍤⃝ibu | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわっ!



伊吹です(   ´ ˘ `   )




{AF5C41CD-F9D1-4397-9A7F-B9AFC390F832:01}




最近ポニーテールはまってる!



ポニーテールブーム到来*\(^o^)/*





いま東京に向かう車の中で
ブログかいてるよん!



もうちょっとでつくかな~



ご飯たべに寄った
サービスエリアで騎馬戦した!💪



{07426428-31FC-4187-8C7D-68EA38E8366F:01}





ほのかに乗るわたしと
のこに乗るゆいな!笑



わたしとのこはダル着だね(´・_・`)笑



遠征のときは絶対ダル着!


そんなわたしとのこは
2人でジャージーズ!✌️✨




遠征と夜ってゆうので
テンションが変かも(*^o^*)




いまね、のこちゃんが
隣で寝てるんだけど
わたしにもたれかかってきてるの!



いつも隣座ると
もたれて寝てるから可愛い💓



のこ推しは羨ましいかな~


代わってあげないよ!😉














まだ答えられてない
質問に答えまーす!👌







Q1 . ミスドで発売された
ニューヨークカップケーキシリーズ
知っていますか?



知ってるよ*\(^o^)/*!


食べたことはないけど
ミスドの外装が変わってたり
Otona Kawaiiって文字
よく見るー!!


あんまりミスド行かないけど
行ったらカップケーキ
買ってみようかな~





Q2 . 特撮ヒーロー番組
「スーパー戦隊シリーズ」
見たことある?


ん~見たことないです!(*_*)


小さい頃から特撮は
見たことがなくて笑


セーラームーンとか
カードキャプターさくらとか
魔法少女で育ちました!(*^o^*)





Q3 .  将来の夢はなんですか?



んー💭



まだはっきりは分からないけど、
いまアイドルとして活動してて
夢とゆうかこれから上を目指そうって
本気で思ってるから
叶うならば今のメンバーで
スーパーアイドルになりたい!!



芸能のお仕事好きだし
もっとメディアも出たいから
夢としては芸能のお仕事が
したいのかなー



アイドル目指す前は
ずっとイルカの調教師になるのが
夢だったよ🐬






質問には、1日3個しか
答えられないので
3個です!




他にも質問あったら
質問してね(*^o^*)

















書いてたらついた!



ホテルはたぶん
ゆいなの部屋いくかな~





また一緒にお風呂
入りたいんだってさ(*_*)




ゆいなね、ファンの人に
「伊吹に一緒にお風呂入ろって
いわれた!」とか
嘘いってるから信じちゃダメだよ!笑



逆です




ゆいな最近ぶいちゃんって
言ってくるけど
わたし、ちゃん付け苦手なのだよね





だからファンの人も
伊吹ってよんでください😉






{96417B97-5D9D-4891-BE05-AD5C7078F36F:01}







それでは今日はこの辺で!




あした会える人
楽しみにしてるねっ!




会えない人は
応援電波お願いします✩ * . 





コメントまってるね~😊