1stワンマンLIVE☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわん


Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です✩









いつも、いいね・コメントありがとう♡
とても元気になります!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


12/14はわたしたちキャンドロの
初ワンマンLIVEでした!




恒例の☆ちゃんヽ(`▽´)/

今回はみんなに書けなくて残念…
でもちらほら書いてくれてる人がいて
とてもほっこりしました


ちなみにのこたんが書いてくれたの!
わたしはほのかに書いたんだけど、
間違えて「N」って書いちゃった(笑)
でもちゃんと修正した(^O^)!


_<)


SEが流れて最初から新曲発表!
しかも2曲続けてヽ(`▽´)/

1曲目は「Winter parade」
クリスマスにぴったりの曲でいっぱいクルクル回るから本当にパレードみたい
とっても可愛い曲だよ

2曲目は「未来ノート」
これはジャンプいっぱいするよ
みんなもピョンピョンしてほしいな!
大きなハートをつくるところもあるからみんなで作りたいな♡


12/23にはなんと!
また新曲発表するから楽しみにしててね☺



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ホワイトスター勢揃いでゲームもしたよ!




題して!
「箱の中身はなにかな?なにかな?」
だった気がします!笑


わたしのチーム名は
「チームフレッシュ」
理由はぎゃろっぷのれいなちゃん、りなちゃん、研究生のさらちゃん、じゅりなちゃん、そしてわたし。
みんなフレッシュでしょ?ね?(^^)
中身は、芳香ビーズとファーティペット(?)だったよ!

芳香ビーズがぬめぬめで気持ち悪かった~(笑)


結局全チーム正解して
司会者のゆーかちゃんとりなが罰ゲーム!

いぶきの自己紹介をやったけど
しーーんってして面白かった(笑)





次はな、な、な、なんと!


Gallopの「無限大∞ディスティニー」
をやらせていただきました

実は前から練習してて、GallopのLIVEのときに何回も踊りだしそうになってたの(笑)
ぐっと堪えたよ(^O^)ふふ


キャンドロにはないかっこいい曲で前からすごく興味あったから、すごく楽しかった\( ˆ ˆ )/♡
ちゃんと許可もらったよ


ぎゃろっぷファンのみんなもとても盛り上がってくれて、やっぱり温かいないいなって思いました!
みんなありがとう♡

そして、快くいいよって言ってくれたGallopのみんなもありがとう♡


かっこいい曲にも挑戦してみたいな!
って思った!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そしてGallopのLIVE!
楽屋で本家「無限大∞ディスティニー」
聴いてたけどやっぱりいいね!
盛り上がってて楽しくなっちゃった♡

テンションMAXでYELLから登場✨
1列で左手を挙げてもううずうず!
そこから踊って心から幸せな気持ちになってた!


そしてそして、
えりりんのソロ特等席Daysと卒業式!

みんなで楽屋で聞いてました。
えりりん、今までお疲れ様。
途中から入ったわたしを温かく迎えてくれて、時には厳しく叱ってくれてありがとうございました。
とても頼りになるリーダーでした。

今まで本当にありがとうございました!



これからもわたしはキャンドロとして、えりりんの分まで頑張るからこれからも応援よろしくお願いします(*^_^*)


そして「ありがとう」はやっぱり心が温かくなるね。
_<)
ちゃんと気持ちも込めつつダンスもしっかりできるようにならないとね!
 

最後はやっぱりユメノカケラ✨
最後まですごく楽しくて笑顔が絶えなかった(*^_^*) 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

楽屋に戻ったらアンコールを頂いてワンマン限定Tシャツに着替えて再びステージへ!
Tシャツにはひろみんがつくってくれたマスコットも付けたよ



ちゃんと一人一人作ってくれて、しかも上手!
ひろみん、本当にありがとう♡!
大切にするよ✨ 
これはもうお守りだ


夢花火二連発にはみんなびっくりしたかな?笑
これやったら絶対楽しい!
ってみんなで言ってやってみました☆
すごく楽しかったヽ(`▽´)/
みんなも夢花火楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ

締めはやっぱり~?
わかるよね?


そう!

ユメノカケラ✨

想いがぶわって押し寄せてすごく感動した(´;ω;`) 
みんなと1つになれた気がしてたのしかった!



本当に思うのは、キャンドロはみんなの気持ちが固まるとすごく強くなるってこと!

ポケモンでいうメガシンカみたいになるの!…わかる?笑

みんなバラバラな個性でそれがキラキラ光ってるんだけど、それが1つになるともうピカピカで眩しいくらい!
そんなみんながわたしは大好き♡
みんなのパワーがすごく感じられるLIVEが大好き♡

そしてなにより、応援してくれてるファンのみんなが大大大好きだよ!

キャンドロファンのみんな、いつもニコニコでわたしたちのLIVEを見てくれてありがとう!
みんなのことすごく信じてるし、頼りにしています。


わたしを推してくれているみんな、上手く言えないけどダンス上達したね!とか表情よかったよ!とかいつも見ててくれてありがとう♡
褒めてくれてありがとう♡ 
褒めて伸びるタイプだから、次も頑張ろうって!思える✨
優しいみんなが心から大好き! 



これからも上を目指してやれるところまでやりたい!
限界なんてない!壁なんて叩き割る!
山があったらみんなで越えるし
谷があったらみんなで這い上がる!

みんなにはその手助けをこれからもしてほしいです。
こんなわたしだけどこれからもよろしくお願いします。
 

長くなったけど、これで終わり~♡ 
読んでくれてありがとう!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚    

ゆーぽん