今伝えたいこと(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい♡
{AD4D56D9-4D64-4342-B588-5F98A5C132CB:01}

りぃなこと青木里菜です✨


今日のブログは、長くなりそうだから
前振りは短めに(((∩°ω°∩)))


*・・・・・・・*


では、さっそく…





昨日12月14日は、




私達Candy☆Dropsにとっての
初めてのワンマンLIVEでした!!



もうね…





すっごく楽しかった!!!!
本当に本当に楽しかった!!





とりあえず、すごく楽しくて
すごく幸せで、すごく暖かい気持ちに
なったLIVEでした。



こんなに幸せでいいのかってくらい
とてつもなく幸せでした。

{75460EB3-6DAF-4CD1-BB03-074F04754728:01}



2.3ヶ月くらい前に決定した
このワンマンLIVE。




私にとっては、



この時がやっときた。



って感じでした。




デビューしてから、何回か他の
アイドルグループさんのワンマンLIVEの
ゲストに呼んでいただいた事があって



その時くらいから、ずっとね




”いいな。私達もワンマンLIVEやりたいな”



なんてずっと思ってたんです。




ワンマンやりたいね!なんて
ファンの方ともお話してた時も
ありました✨



でも、その時はまだ4曲しか
無くて、




”私達がワンマンLIVEできる時は
いつなのかな”




なんて、1人でワクワクしながら
考えてたりしました。





だからこそ、デビューして
1年経って…やっと…!





やっと!!ワンマンLIVEができる!!



私達だけのLIVE!!が出来るんだって
思ったら







本当に本当に嬉しくて







社長さんからワンマンLIVEの事を
知らされた時は、本当に気持ちが
高ぶってお母さんとか友達とかにも



”ワンマンLIVEだよ!!”


”ワンマンLIVE出来るんだよっ!”



なんて、最初の頃は
ずっと言ってたな(笑)(((∩°ω°∩)))




ワンマンが近づくにつれて
ファンの皆に必ず


”もうすぐだね!ワンマン!!”


なんて毎回のように
言ってたりしたね(笑)



でも、それくらい
本当に楽しみで楽しみで
しょうがなかったの✨




私は、ワンマンLIVEの
いつもの対盤とは違うLIVEの雰囲気が
すごく好きで



それは多分、バンドのLIVEも
アイドルのLIVEも一緒じゃないかなって
思うんだ( ˙-˙ )


違う考えだったらごめんね




でも、そのグループが好きな人同士が
集まって、皆で最高のLIVEを作る…




これって本当に凄いことじゃ無いかなって
私思うんだ♡



それに、私達のグループを通して




ファンの方達同士で仲良くなったり
知り合ったりって話を聞いたりするんだけどね、本当に嬉しい





だって、もしかしたら
一生出会わなかったかもしれないんだよ?





って考えたら、今出逢えて居る
1人1人に本当に感謝しなきゃね。




ワンマンLIVEの決定が決まってからね



メンバー皆でたくさん話し合ったんだ




でも、やっぱり皆ワンマンLIVEは
初めてだから、何をすればいいのか

最初は何もかも分からなくて




いっぱいぶつかって
喧嘩もいっぱいして


だけど、みんなの気持ちは
ただ一つ。




せっかく私達のために来てくれるんだから




普通のLIVEじゃなくて、



その日、ワンマンに来てよかったって
幸せって思って貰えるようなLIVEに
したいねって。










12月14日は、本当に最高の一日に
するんだ!!って



でもね、里菜自身も
色々考えすぎて


空回りもいっぱいしたし
途中で分からなくなっちゃりもした事もあったし、



そのおかけでメンバーにも親にも
友達にも迷惑かけちゃったりしたし




でもね、やっぱりそんな時




支えてくれるファンの皆が居たから

いつも側で応援してくれているみんなが居たからこそ、



こんなんじゃダメだ。って想えることが出来たし

ここまで、頑張れることが出来たの。






メンバーに、


”もっと皆を頼ってもいいんだよ”


って言われた時に





なんか、1人で空回りしちゃってたんだなって改めて気づいたし





ゆーかちゃんと前に本音で
気持ちを話せた時は


泣きながら、ゆーかちゃんに
色々話したりしたし



ゆーかちゃんも、
色々大変だったのに



それでも、里菜の事考えて
心配してくれたんだ





他のメンバーも、
皆優しい子達ばかりで




やっぱりキャンドロだなって





りなの居場所は、ここなんだって
間違ってないんだって。




今はメンバーが誰よりも1番に
信頼してて誰よりも大切で



家族でも友達でも無くて
でも、一緒に居て笑顔が
絶えないことはないし
一緒に居て安心するし



この皆とこれからも
やっていきたいって




ワンマンLIVEを終えて
さらにその気持ちも強くなった!!





そしてやっぱり、ファンの皆。




本当になんでキャンドロのファンの方は
こんなに暖かくて優しい人達ばっかりなんだろうって



”応援してるよ”


とか


”ずっと支えるから”



とか皆の一言一言が
本当に支えられてます。





LIVE中は、本当に”幸せ”って気持ち
しか無かった

{8500179D-F8AC-4612-9A59-A5102439AE67:01}



皆がすっごく楽しそうにしてる
姿を見てるのが本当に幸せだった




そして、えりりんの卒業も一緒に
あったね…


LIVE前にえりりんから手紙貰って
それを読んだら、


あぁ、なんか最後なんだなって


今までそんなに実感なかったけど
そこでちゃんと卒業っていう現実に
なったかな。



正直、すごくさみしい。


でもね、えりりんに託されたんだ。
これからのキャンドロを里菜とか他のメンバーに任せるから。


って



だから、悲しいけど
えりりんが自分で決めた新しい道を
私は応援する!!



最後にえりりん、本当に卒業おめでとう。



えりりんは、本当に皆から愛されてるんだなって昨日の卒業式をみて
思ったよ




私も、皆からそうやって
愛される存在になりたいな(((∩°ω°∩)))うふふ




今でも十分幸せだけどねっ♡


いつもありがとう(*´σー`)





長くなったけど、最後まで
読んでくれてありがとう♡





最後に、




私は、Candy☆Dropsとして
今活動出来て居ることを本当に
誇りに思います




キャンドロメンバーは
本当に私にとっての自慢のメンバー♡


{1CC6BC5A-5FF0-4ECD-B558-8FEF12398B43:01}



キャンドロのファンの皆は、
私にとっての力の源♡

{EC78BDC5-B153-4026-93D8-10FAF5BFD85A:01}



キャンドロじゃなかったら、
出逢えて居なかったかもしれない




今、こうやって出会えた事が
本当に幸せ。




昔から応援してくれる皆。


最近になって応援してくれる皆。



毎回は、会いに来れないけど
ちゃんと応援してるよって
思ってくれる皆。



Twitterやブログを通して
交流してくれる皆。




里菜と出会ってくれて
本当にありがとう。







感謝の気持ちでいっぱいで
うまく皆に伝わってるか
分からないし、



恩返しが出来てるのかも
わからないけど



ワンマンLIVEを少しでも
楽しかった!幸せだった!


って思ってもらえたなら
私はそれでLIVEやってよかったなって
思う!!






本当にいつもありがとう✨





これからも、私は私らしく
全力で前に突き進んで行くのみです!!





でも、辛い時は
少しだけ甘えても



いいですか…?(´・ω・`)

{1F6AA4AC-B535-4596-A48C-F2C6C28AC727:01}



1stワンマンLIVEは、ほぼ200人!
2ndワンマンは、300人かな!!



そして、いつか絶対に



Zepp 名古屋さんでワンマンLIVEをする!!



これからは、新生キャンドロとして
また1から初心に戻りたいと思います!



これからもCandy☆Dropsと
青木里菜の応援よろしくお願いします(((∩°ω°∩)))♡



いつもありがとう♡
だいすきですっ♡