ワンマンライブ!ゆーか | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ(*´∀`*) 



みなさんいつも
応援ありがとうございますにひひ



昨日はキャンドロ初!
ワンマンライブでした!



セトリ

SE2
1.Winter Parade
2.未来ノート
MC
3.頑張らなくていいよ
MC
【企画コーナー】
キャンドロ、Gallopの無限大∞ディスティニー
SE1
4.Yell
5.宝石玉
6.特等席Days
MC
7.あのね
8.負けないで
MC
えりりんソロ特等席Days
9.ありがとう
10.ユメノカケラ
MC
アンコール
11.夢花火
12.夢花火
MC
13.ユメノカケラ


こんな感じでしたっ!ヾ(。・ω・。) 


今回は沢山煽りしたよ~!!
成長できたワンマンになったと思うキラキラ



ワンマンでは新曲2曲発表させて頂きました!


1曲目のWinter Paradeは
冬にぴったりのクリスマスソングです雪雪の結晶

とくにサビのフリはメンバー
ちょっと苦戦して沢山練習したから注目です!


2曲目の未来ノートは
未来ノートの歌詞の部分でハートを書くので一緒にハート書いてもらえると嬉しいです!♡



そして姉妹ユニットGallopの
無限大∞ディスティニーを披露させて頂きました!


かっこいい曲もやりたかったから
今回やる事ができて嬉しかったな♪
Gallopのみんなありがとー!♡



Gallopのライブの後は一気に50分間ライブ!!


昔のSEから入ってからのYell!!

ワンマンライブいっくっぞーー!!!
って始まったの気持ちよかったな~キラキラ


ずっとこれをやりたかったんだーって思った!!



宝石玉と特等席Daysは研究生初ステージ!
一緒に踊りましたっ(*´∀`*) 




アンコール前のユメノカケラは
のことゆーかでイントロの所で喋ったよ!
これが難しくて難しくて何回も何回も練習した!


初めてイントロ部分で喋ったけど楽しかったな~キラキラ
とにかく必死だった!



アンコールでは夢花火2連チャン!!
楽しそう!ってゆうメンバー遊び心で2連チャンやってみました!o(>ω<*)o 


その後のMCではメンバー1人ずつ話して
ひろみんからもファンの方へとメンバーへの手紙をもらいゆーかが代理で読まさせて頂きました!



最後の締めはやっぱユメノカケラ!!
やっぱユメノカケラはいーよね
キャンドロ代表曲のユメノカケラ

ずっとずっと大切にしていきたいな♪



最後はみんなでパシャリカメラキラキラ

{E5C66C72-21B3-4191-97B2-BE732C1DD489:01}


本番前にひろみんからプレゼントで
みんなに手作りマスコットくれたの!♡
アンコールではワンマンTシャツにこれつけたよo(>ω<*)o 

{2703ACE3-1665-4B50-B228-1DE80F60D231:01}



ワンマンライブやりたいねって
みんなで言ってたのが昨日叶って
すごく嬉しかった!!!

1st ワンマン沢山の人に見てもらえて
楽しくて幸せなライブになって大成功!


早く2ndワンマンやりたいo(>ω<*)o 


昨日はほんとーにあっという間で
1日がとっても早かった!!



こんなふうにワンマンできて
新曲も発表できて幸せで楽しい空間を作れているのも本当にファンのみなさんのおかげだなって改めて思いました


ゆーかは嫌な事から逃げたくなっちゃうタイプだと思うけど
夢があるしファンのみなさんもついてるし
夢の為なら頑張れる!!

ファンのみなさんの楽しかったって言葉は本当に栄養ドリンクやレッドブルよりもなによりも私達のパワーになるんです!


ライブ中それはすごく感じるの!
みんなの声や楽しそうな表情はね、
すって体に入ってくるの!!

そーするともっと動けるようになるんだよね~~不思議(°_°)



{B5CC8273-C075-4F1E-B75B-67C566665263:01}




そして、
昨日のワンマンでリーダーえりりんが卒業しました。


事務所に入った時はもうえりりんはいて
メンバーで1番最初に出会って仲良くなったえりりん!

沢山話したし笑ったし
卒業で悩んでるときも相談のったりしてて
そんなえりりんが卒業ってまだ実感ないけど

えりりんが決めた事だから、
卒業おめでとう!だよね!キラキラ
えりりんお疲れ様でしたっ音譜




今日からは新生Candy☆Dropsです!!



これからもっともっと自分も頑張らなきゃね!


みんなね、気持ちが高くて
今のメンバーなら大丈夫!!!!
いろんな子がいるけどみんな夢は一緒だし
キャンドロでがんばっていくって気持ちもみんな一緒!

キャンドロ愛最高だねっ!♡



これからは新生Candy☆Dropsをよろしくお願いします!




キャンドロを応援してくださってる
みなさんいつも本当にありがとうございます!



そしてそして、ゆーか推しのみんな!
いつもありがとう∩^ω^∩


ゆーかの成長を誰よりも見ててくれてて
ゆーか推しのみんなの声や応援は本当にゆーかの支えになる!!

応援にね微力も強力もないよ!
ゆーか推しだよ!ゆーか応援してるね!
って言葉だけでも十分嬉しいし力になってるよ!

みんなと夢叶えたいな音譜

ゆーか推しのみんな大好きだよー(*>ω<*)
いつも本当にありがとう!キラキラ




これからもね

山あり谷あり!いろいろだと思うけど
全部みんなと乗り越えて突き進んでいきたいです!!


キャンドロは楽しい温かいそう言ってくれる方が多いのは本当に嬉しいこと!



キャンドロメンバーやファンのみなさんと
頑張ればなんでも乗り越えれる気がする!



これからも全力でがんばっていくので
ゆーかとCandy☆Dropsの応援よろしくお願いします!



1st ワンマンライブ本当にめちゃめちゃ楽しかったです!!!


最高でした!!




みんな大好きだよーー!!ドキドキ



ありがとうキラキラ





ライブスケジュール


  • 12月17日(水) ハートランド
  • 12月20日(土) 名古屋スパイラル
  • 12月21日(日) OSAKA MUSE
  • 12月23日(火祝) [昼]原駅商店街フリーライブ→ボトムライン→ボトムライン
  • 12月28日(日) M.I.D
  • 12月30日(火) 新木場コースト



ゆーか