雪やこんこ☆ゆーぽん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわんラブラブ

Candy☆Dropsの眠り姫
ゆーぽんこと夏川結衣名です😊


いつもコメントやいいねありがとう!
全部嬉しいよ💞

{24A219A5-4707-4094-9D55-2055DD48D164:01}

昨日はハートランドさんでLIVEでした(*^.^*)

LIVEの前にスタバでりかちゃんと待ち合わせ♩
わたしは抹茶の温かいの頼んだんだけど、りかちゃんはあんなに寒い寒い言ってたのに「キャラメルフラペチーノ」←すごく冷たいやつ


ひぃ(T . T)



見てるこっちまで寒くなってきちゃった(笑)

みんなは真似したらだめだよ!笑



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ほのかのが体調不良で欠席で6人でのLIVE!
いぶきも風邪ひいてるから、不安(T_T)

早く元気になってね!!


そして、みんなも最近すーっごく寒いから気を付けてね💞

もし風邪ひいたら、ゆーぽんナースおこだよ!笑


なるべく優しく看病してあげるね✨ふふ


{8E467E8A-194D-4AA3-B087-C282A89EC7BA:01}



でね、


この日はおめでたいことがあったんだよ!
Gallopのかおちゅのサプライズ生誕祭💕

わたしたちキャンドロからも色紙をプレゼントしました💐

LIVEも緑のサイリウムでいっぱいになって綺麗だったなぁ💖


実際のお誕生日は今日なんだって!


かおちゅ、お誕生日おめでとう✨
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
素敵な1年にしてね♩


そんなぎゃろっぷのLIVEを見た後にわたしたちもLIVE(^o^)💕

お仕事帰りで来てくれた方が多くて、疲れてるのにいっぱい声出して動いてくれてすごく嬉しい!
だから、わたしもお返ししないとね✨


新曲、みんな一緒に振りを合わせてくれてありがとう!
みんなを見てると自然に笑顔になる😊
すごい力だね!
みんないつもパワーをありがとう♫


一緒にこれからも笑ってようね(^^)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


さあ帰ろうって言ってたら、外が吹雪!

粉雪にはテンション上がったけど吹雪は…
寒かった⛄️
でも寒い寒いってすごい笑ってたよ(笑)
人って寒いと笑っちゃうんだね!


それと不思議なこと

雪ってあたると濡れるよね!

これってなんだか不思議…
見た目なんだかふわふわしてて綿みたいなのに、触ったりすると濡れるの!!
自然って面白いね(^o^)




無事家にも帰れて一安心💕



今日は朝早くにお母さんが起こしてきて、

ゆいな!外見て!雪!わーー!

って一人で喜んでた(笑)


わたしも
わーすごい!積もってるね!
って感動してたらいつの間にかお母さんいなくて…


次は弟起こしてた(笑)

で弟は嬉しそうに写真とってて

可愛いなーって思ったよ(^^)笑




夏川家は今日も平和です🐻


{AF115C0B-A2C0-4DA8-9A33-E01D725DE172:01}


雪だるま作ったよ⛄️



みんな寒さ対策しっかりね!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ゆーぽん














{04E20F29-1474-4481-A800-7A53386E59F6:01}