#常備している美味しいアイス | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

今までチョコジャンモナカ一択だったんですが、「ガリベンガーV」見てからハーゲンダッツが仲間入りしました。

とは言え常に買うのは気が引ける金額のアイス。

近くのスーパーで時々、セールをしているのでその時にちょっとまとめ買いをして「ご褒美設定」でチョコジャンボモナカと併用することにしました照れラブラブ

 

 

 

常備している美味しいアイス

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する