まめものとたい焼きさんのあんバター | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

池袋のサンシャイン劇場の朗読劇に行ったときに気になって食べましたラブ

 

 

賞味期限1分とテレビで紹介されていたのが記憶に残っていて「これか!!!!」っと思いました。

焼けるまで待って、熱々に大きめにカットされたバターを挟んで食べるんですが、熱々にバターだからすぐに溶ける。

そして気を付けないとバターが垂れてくるガーン

熱々だから簡単には食べられない泣

しっかりおろしたての服にバターを落としてしまいました笑い泣き

 

でもまた食べたくなる美味しさちゅー

バター風味が得意でない私でもこのコラボはたまらないし、直前に入れて溶けていくからこその美味しさがそもそもバターを練りこんでいるのと全然違う酔っ払い

 

ちなみに服についたバターの落とし方はざっくりいうと水で濡らして食器用洗剤で洗ってしっかり洗剤を落とす、でした上差し

最初は食器用洗剤…と思ったんですが、考えればバターは食べ物だから普通な気がす笑