#本日のおうちごはん | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

日清製粉さんの唐揚げ粉が大好きな私

でも上げるのは大変……。

 

そこで時々するのが唐揚げ粉をたっぷり目につけて多めの油で焼いちゃいます笑

ちなみに使うのはむね肉でスライスしてすぐに火が通るようにして時短上差し

揚げない分だけヘルシーだし簡単、その割にはしっかり唐揚げ食べた気分にもなります。

 

サラダはキャベツを茹でてレーズン、ゆで卵、スイートコーンをサウザンドレッシングとマヨネーズで混ぜました。

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する