#本日のおうちごはん | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

仕事の帰りに朝のヨーグルトを買い行ったらむしエビに半額シールがポーン

お寿司の具材の中でもベスト3に入るくらい大好きなエビの半額にメニューがお寿司に変更ラブ

 

混ぜるだけでお寿司ができる私の強い味方、べんり酢をすし飯を作って握るのが面倒だったので乗せました。

で、水菜を乗せてしょう油をかけて出来上がりデレデレ

 

大満足!!!!!!!!!!

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する