#皆が納得する責任の取り方は難しい | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

皆が納得する責任の取り方ってあるのかしら?

 

同じ場所や状況を共有してててそれぞれ立場も性格も違うから、

言葉では簡単だけどすっご~~~いハードルが高い気がする滝汗

 

直後は納得できないようなことでも、先で「あれで正解だったのかもしれない。」とが思うことができるようになればいいのかもしれないって思う乙女のトキメキ

 

皆が納得する責任の取り方は難しい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する