#本日のおうちごはん | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

お昼はお彼岸ということでおはぎともずく(三杯酢)ニコニコ

 

夜はトンテキとほうれん草と卵のお味噌汁ラブ

 

 

トンテキはとんかつソースで食べるのが一番好きなんですが、今日はちょっとアレンジ

 

玉ねぎとにんにくの乾燥チップを豚肉といっしょに炒めてお肉の上にトッピング

ニンジンをおろしてポン酢、とんかつソースをお肉を焼いたフライパンで熱を入れながら混ぜてソースをかけて出来上がり照れ

 

私はポン酢多めでさっぱり目に作りましたが、ポン酢ととんかつソースを好みで割合を変えてもいいかもですグッ

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する