真美子と潤と翔太でショウヘイヘイヘイ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

真美子ピエロの潤で、いまいちよく分かんないんじゃない。

あたしに、いい男紹介したりする役目なんですけど!!

なんでって、それは、ピエロの潤が始まりだから。

バスケ部に仲間たちいるじゃないですか。

翔平の妻真美子、

富士通のバスケ部2軍。

それ、美穂の兄貴とやったから、そーなってんじゃないですか。

じゃ、君、混乱で翔平と結婚!その後なに!!

だから、この人に、アイジの役やってもらいたいからじゃないですか。

そしたら、アユ様が病院に怒鳴り込み

なんでアユ様って、トイレの神様で、神頼みしたりなんですけど。

私よりもレベルの低いアユ様、わたしはどーしたらいいですか

モデルになりなさーい。

有はなんなの?

他人の空似でアイジ君に似てるからじゃないですかー

で、化粧とるから、話しにならないから、ととのうわけのない、大谷ショウヘイヘイヘイ。

ホットドックになにをかけるんだ

かけねーよ!!

普通に、大谷翔平、芸能界のADくらいなんですけど。

芸能界はなー主演になるがゆえに、見た目整えたりなんですけど!!

 

ニュースとか、ラウールとか、雑魚面はなんなん??

だから、こういう喋り方で、真美子の前では

本人目の前に、普通にしゃべったり。キリトが一番ゴミなんじゃないの???

なんとなく。青い空。ビキニにテンガロンハットで登場。

真美子だけ残るエンドなんですけど

じゃ、真美子、潤に戻ったほうがいいよ!!

男装女子おしつけてくるけど、真美子が潤になるべきなんだってば。

しつこいなもー

うざいなもー君、潤でうざいんですけど。女だと。

 

なんだかんだで、メジャーリーグの試合のない日に限ってで、かささずに!試合見ないと!!

で、日をおうと、大谷のブロックでみれなかったり。大谷の神経の一部にするから、聴いててどうぞ。

女で嫌がれるって、ここまでの男装女子だからねー

同期してこないで。

変なマスクつけてる、サッカー選手稲本!!

運動神経いいんだよ!!

バンドマン追っかけると、モンスターが育成してるから。一見かっこいいけど。

間違いなく!寄らない。

真美子が、中途半端だ!どうにかしてください!!

グラビアアイドルにまでになるか、それとも!!

バスケ部のとこに帰れよー真美子って。エブリンのとこに帰れってば。