毛糸の靴下がトゥシューズでございますわ。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

わたしも、死ぬほどに苦しんでるんですけど。

おこずかいたらない。

ひたすら、500ミリの化粧水ボトルと、コットンと、100円ネイルでなえてくる。タバコになって当たり前。

しかし、わたくし、吸ったら負け。

女の子で、たばこ封印係だと、ひたすら、吸ったら負けなんですけど。

手作りスカートです。手作りです!!ジゼル踊ります!!

 

じゃ、これ、私がモデルということで。

家にあった、ずーーっとあった、ミニチュア香水ポイズン。

わたしく、ポイズンですので。

本気でねー、そりゃ、ずーっと休んでるかもしれないけど、合間に白雪姫の演技したり。そりゃ、基本演技の練習してます。

自分で確認できないけど、白雪姫。

 

きh

基本、最後のほう、化粧水と乳液混ぜる基本

そしたら、3000円コスメになりましたとさー。

そして、残りのエナメルリムーバー混ぜましたーメイク落としになった。

おほほほ。アクアレーベルがディオールになりましたわ。

高い化粧品で、なんてことない。

その、苦しみ、美容液で、脳みその制御機能壊すくらいが正しいんですけど。

我慢する制御機能。

基本、化粧水だし!基本。

マイクロエッセンスローション欲しがるレベル。

なおかつ、ドレスアップで駅中走り抜け。

おほほほ。ずっと100円ネイルでいいですわ。ずっと。

 

おおほほほ!製作者は!とりあえず!シャンデリア破壊レベルのMV

テーマはショパンのサロンでございますのよ。おほほほほほほほ。

こういう王子様と、バレエ踊ってみたいですわね。