ワンクッションで、ペーススローにしたいです。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

有様が、さえ子と離婚し、レスリング選手の山本聖子と再婚。6人のお父さん。

「僕はいったいなんなんだ!」

「ペースゆっくりにしたいですう。それだけですう」

どっちかっていうと、女のほう使いますう。

それでいいっていうせいでー

AKB48のともちんと、なんで結婚しなかったんだよー

さえ子が離婚で構いませんと、去ってた。

なんで、イケメンのとこから去ってくんだよー

基本、イケメンと、相性悪いじゃないかと。

ざわちんに、ともちん。

タバコ酷い理由、ともちんかよー

 

アイドルの、かみ合わないほう使ってて何が悪いんだよーなんで去ってくの

ダルビッシュ有のとこから、さえ子って。

分かんないけど、去ってく。

別人になってさってく。妹の美穂も別人になって、じっさいは、舞っていう女の子のほうが悪いのに。

突然の恋の終わり。

「舞に洗脳されてんじゃないの??」

「じゃ、わたし、集英社の編集部で死ぬまで働かんと。」

ボランティア。

これで許される。

許されるでしょー実際は、豪華客船の旅に行きませんか。

真美子誘え。

いるだけで、価値がある女を強める。

僕はしにません!ボルト指輪にする、不細工選んだりする。意味不明に。

私的に、FF7のユリ二オンに近いものがあるなと。

モンスターがしゃべるのか。やっぱ。

美人に返せばいいよ。体系およ。

先祖代々、苦しめた家系だってことよ。

 

コレが、だるの元嫁?

なんで去ってくの?

モンスターの力で去ってくから。何言っても。本気で。

収録だ!

わたしは、かまわないですけど、女たちが収録ことわったり。

変です変です。

飲みかえ収録強制する、男に不幸がふりかかるよ。

追及すると、突然に暴力、あばれるくん。

美人でいい人だと、酒乱のいいわけもなく。

駅で暴力だった。

下にいるせいかってだけで。

電話も全然かけてこなかったし。